※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍀
妊娠・出産

胎嚢の大きさは平均的ですか?心拍や胎芽が見える投稿を見て、自分の状況が心配です。赤ちゃんらしきものは映っているでしょうか。

本日6w0dで受診してきました!

胎嚢の大きさは17.8ミリです。
平均的な大きさですか???

また、ママリ見てると心拍確認できてる方や
胎芽や卵黄嚢も確認できてる方が多く…

この胎嚢…中が空白な気がして…😔😔

先生には赤ちゃんらしきもの見えてるね!
って言われたんですが、映ってますか…😔?

素人には分からなくて…😔
皆さんの投稿では、白いリング状なものがきれいに映ってるので…😔😔

コメント

hana

このエコー写真では見えませんが、先生に言われたのなら 見えたんじゃないですか?😄✨✨

  • ままり🍀

    ままり🍀

    それだといいんですが😔💦!
    どうせなら写ってるエコー写真くれてもいいのにっ😖💦笑
    やはりこのエコー写真では
    何も見えないですよね😱💦

    • 3月28日
deleted user

私も次女のときのエコーそんな感じでしたよ!😊🌟