※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maaa13
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛さに感動しています。子供たちとのやり取りや上の子のサポートに感謝しています。子供の愛らしさに満ちた日々を楽しんでいます。

もうなんでこんなに赤ちゃんって可愛いんだろう!
2ヶ月の子があー、うー、と私とお話してて眠そうだったので
「おやすみ」って言ったら寝ちゃった(^^;
笑顔も出て来てもう母性が・・・(笑)

上の子達も泣いたらあやしたりお世話してくれるし本当に大助かり。
「ママにプレゼント」って上の子が飴(折り紙)をくれて、下の子は猫を折ってくれた(^^)
子供って本当可愛すぎる!ニヤニヤが止まりません(笑)


皆さんもお子さんの可愛いと思うところなど
存分にぶちまけてください(*^^*)笑

コメント

mii

上の子はママ ママ!と何でも見せたがるのですが、ある日隣に座ってて聞こえないふりしてたら「ママ!みーて!」と顔を手で挟まれてクイっとされたのが可愛くて😂💕

下の子は最近まんまんまんまー!と言うようになってもう毎日可愛い〜😍❣️
顎と首の間のもちもちゾーン最高😭💕

うちの子も妹をめちゃめちゃ可愛がってて見てて癒されます😭💕

  • Maaa13

    Maaa13

    何としても聞いてほしかったんですね♪
    可愛いですねー(^^)

    もちもちゾーン!もう最高ですよね♪
    うちの子は今8㌔もあるのでおむつ替えの度太ももモミモミやっちゃいます(笑)

    • 3月28日
  • mii

    mii

    2ヶ月で8キロ!✨きっと立派な太ももなんでしょうね😍
    もう常にもちもちゾーンは触ってたいですよね!において顔をうずめたくなります😂
    赤ちゃんの感触幸せすぎます💕

    • 3月28日
  • Maaa13

    Maaa13

    産まれたときに4㌔近くてすでに肉付き良かったですがパワーアップしてきて病み付きです(笑)
    赤ちゃんの匂いも最高ですよね!
    同じように思う人がいて良かったです(笑)

    • 3月28日
deleted user

赤ちゃんは本当に天使ですよね。
可愛くなかったことがないくらいです☺️

可愛いところを挙げたらきりがないですが、やっぱり笑顔が1番ですね。
ママパパの顔を見ると、必ず笑います。毎日見ても飽きないです笑
笑顔とは違うかも知れませんが、寝ながらピクピクと口角が上がって、笑ったように見えるのもまた可愛らしいです。

おやすみって言って寝ちゃうのはたまらなく可愛いですね😍

  • Maaa13

    Maaa13


    毎日見ても飽きないしニヤリとなるの可愛いですよね!
    おやすみって言って寝たのはタイミングが良かっただけかもしれませんが、都合よく脳内変換してしまいます(笑)

    自分の子供でさえこんなんなのに絶対将来孫ができたりしたら、ウザイ姑は嫌なので会いに行ったりはしませんが笑かけられたりしたらヤバイ気がします(笑)

    • 3月28日
m ♥

めっちゃわかります!!!
もう天使でしかないです😭
最近 くぅ〜 ってため息まじりのクーイングするんですが
もう可愛くて仕方ないです😂
私が笑ったら赤ちゃんも笑ってくれる時が増えて
もう食べたくなりますww

  • Maaa13

    Maaa13

    それ癒されますね(*^^*)

    うちも笑ったら笑ってくれるようになってきて、私の声が聞こえたら夫が話しかけててもこちらを向いてくれて内心「勝った」って思ってしまう今日この頃です(笑)

    • 3月28日
ママ

同じく2ヶ月の子がいます!!
可愛いすぎて愛しくてたまらないですよね😭❤️

ほっぺたが被れないかな?と思うほど
毎日チュッチュッしてます😂(笑)

うちも、上が女の子なんですが、
面倒見がすごくいいので助かってます😊