※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーとメリーズを使っていたけど、パンパースも使ってみた。痒いか悩んでいる。使う?

オムツなんですけど、パンパースはちょっとカサカサしてる感じがしてずっとムーニーとメリーズを使っていました。前にパンパースが安売りしてるときがあったので買っていて、最近履かせてるのですがズボンの上からお股を触るしぐさをたまにするようになりました。かぶれては無いのですが痒いのでしょうか??💦
あと1パックあるので勿体ないし、でも痒かったら可哀想だしって感じで悩んでいます😣みなさんなら使いますか??

コメント

はなさお

おちんちんの存在に気がついたのかもしれないですね⁉️
お風呂入る時とか気にしたり触ったりしてませんか❓

肌荒れや痒みの症状が出てるならやめますが、そうじゃなかったら様子見てはかせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース履かせる前からオムツ脱がした時とかお風呂の時は触ってました!ただその時以外は触ってなかったので気になりました💦

もうちょっと様子みてみます!

• 3月28日
まめ大福

おしっこやうんちを教えてくれているということはないですか?
うちは、その頃からオムツを触ってうんちを教えてくれるようになりました☺️
(今はイヤイヤ期が始まりおむつ替えを嫌がって教えてくれなくなりましたが😅)
痒そうなだけなら、小まめに替えるようにして私なら使い切ります💦