※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

先日、旦那から「遊ぶお金が欲しいから土曜の夜だけホストしようと思うん…

先日、旦那から「遊ぶお金が欲しいから土曜の夜だけ
ホストしようと思うんだけどいい?」と言われ、
その理由では納得しない。逆を考えてと言ったら
「俺は、お前がキャバするのいいよ。その間子供たち
みてくれるとこがあるならね。」と言われました。
もうこの時点でびっくり仰天なんですが、冷静に
ホストじゃなきゃダメな理由を聞いてみました。
・若いうちに稼ぎたい
・お金が欲しい
・嫁以外に心変わりしたい
え〜、ヤバいなこいつと思ったのも束の間、
突然のモラハラ、、、
だって、付き合ってた頃はベタベタくっついて
どこ行くにも俺がいないとダメだったのに子供
産んでからくっついてもくれないし、お前から
求められないし、ずっと悲しかったけど、もう
俺は諦めてるからそれに慣れちゃった。けど、
そうさせたのはお前だし、俺がホストで働くのも
毎日遊びに行って帰らないのも全部お前のせい
こんな変わるってわかってたら、子供なんか
いらなかったって思っちゃうよ!と、、、

ああ、もう限界だな〜と。
終わってるな〜無理だな〜と思いまして
だったら、離婚するって言ったら、即OK!
調停は面倒だから話し合おうってゲーム
しながら。いつもそう。大事な話してても
自分は携帯いじったり、ゲームしたり。
結局、話は平行線のまま。
公正証書作りますが、養育費、親権、面会
財産分与以外で他になにを記載すればいいでしょうか?

ちなみになんですが、家事育児協力してません。
夜の方、求められなくて悲しかったと言ってますが
産後1ヶ月〜誘われ、できるときは、手でして
できないときは、機嫌悪くなられて罵倒される。
週に3、4回は手でしていたと思います。
ここ最近は、わたしと子供が寝てから帰ってきて
起きたらいないので、週1くらいでしたが。
自己中性欲大魔王かーっ!!!

こんなに長くて胸糞悪い文章、読んでくださり
ありがとうございました!!!
公正証書、わかる方いましたら、お答え頂けると
嬉しいです!‪( ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

さくら

すみません、質問の答えは出来ませんが、、、


腹が立ちますね!
なんですかその男!!

奥さんのせいじゃなく、お前がとった行動はお前にしか責任ない!
と言ってやりたいです!
子供をなんだと思ってるんですかね!
本人が子供すぎるんだしょうね!


質問に答えられないのにすみませんでした。

  • らら

    らら

    こんな人が旦那か、と悲しくなりました😂
    コメントありがとうございました!

    • 3月28日
かおみ

質問の答えではないですけど

すごい考えの旦那だ

ホストでお金稼げるかな
難しいと思うけど

限界なのよく分かります
よく
いままで頑張りましたね

養育費払わないと
現罰になるらしいし
早く逃げて〜

  • らら

    らら

    はやく公正証書作って逃げます!!!
    コメントありがとうございました!

    • 3月28日
初めてのママリ

是非ホストして

多額の養育費をお払い頂きたい

ちなみに養育費は払わないと
給料差し押さえ出来るので
頭に入れて置いてください♡



人のせいにしてんじゃねーよ
こんな変わる?
命かけて子供産ませといて
ちょっとも変わらないお前の方が異常だってことに気づけよ!!
精子出して終わりかよ!!

地獄に落ちろー!!!!

  • らら

    らら

    この言葉を浴びせたいです😵
    養育費の件、ありがとうございます!そこも含めて、また調べていきますね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 3月28日
deleted user

どんだけ顔に自信あんだよ
そんな性格やったら売上すらいかんやろ。

と言ってやりたいですヽ( ´o`)ノ

  • らら

    らら

    顔だけは良いんです、、、
    よく、佐藤健やら、窪田正孝やらに似てるって自慢してます😅
    ぜひ、言ってやって下さい😭

    • 3月28日
deleted user

旦那さんやばいですね
ホスト、、、(^◇^;)

  • らら

    らら

    やば夫ですよね(´;︵;`)
    見抜けなかった自分を殴りたいです😂

    • 3月28日
deleted user

ホストを舐めてますね😅
ホストはキャバ嬢みたいに簡単には稼げませんよ😅
基本的に売り上げ制なので、給料の最低保障もほぼないとこ多いですよ💦
そして上下関係が厳しく何歳だろうと下っ端からなので、開店前の店の掃除やトイレ掃除もやらされると思いますよ😅
失礼ですが、そんな考えのクソ旦那様、ホストでは働けないと思います😅
本当人様のご主人ですが、
本当クズですね💦
読んでて腹が立ちました😤
奥さんのことなーんも考えてなくてビックリしました😅
誰よりもお子様な考えですね😅
義両親には相談できますか?
実両親は今後シングルマザーになっても協力してもらえますか?
回答になっておらずすみません😅

  • らら

    らら

    顔が良いのを自覚しているので、謎の自信があるようです😅
    離婚したら好きにしてくれって感じです😂
    義両親には言うなって言われていて、、、
    実両親は協力してくれます!

    いえいえ!コメントありがとうございました!

    • 3月28日
ぺぺ

強制執行の認諾
ていうのを入れた方がいいみたいです!始めは養育費とか払っててもそのうち入れなくなった時にこれがあると給料差し押さえ出来るみたいです😊
後は通知義務(住所変更、連絡先の変更など何か変更があった時必ず知らせること)もあった方がいいと思おます!

  • らら

    らら

    詳しくありがとうございます!
    その2つも加えて、作成しようと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 3月28日
あい

公証役場に電話すると、一回直接きてと言われました。公証人のおじさんが、どんな項目を追加したら良いか教えてくださり、無事作成できました。頑張ってください!

  • らら

    らら

    教えてくれるんですね!!!
    ありがとうございます☺️
    がんばりますね!!!

    • 3月28日