※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

みなさんは朝起きたら子供服を着替えさせますか?同じ月齢の方それより上の方と教えて下さい!

みなさんは朝起きたら子供服を着替えさせますか?
同じ月齢の方
それより上の方と教えて下さい!

コメント

寝汗かいてるので着替えさせてます!

• モンスター👾

モンスター👾

ありがとうございます👏🏻

• 3月28日

小さい時も今も、外出の予定があれば着替えさせますし、なければ部屋着のまんまです(笑)

私も旦那もそうなので😂

ママリ

朝起きてオムツを変えるタイミングで着替えさせてます!
ただ生後4ヶ月頃まではパジャマって扱いのものが無かったのでとくに着替えさせてませんでした!

🎀

夏生まれなので2ヶ月の頃はほとんど家にいたので、着替えなかったですね🤔
3ヶ月過ぎから、少しずつお散歩に行くようになったのでその頃からは朝起きたら着替えの習慣をはじめました🎀

svkl❤︎

生後半年前まではロンパースだったので着替えさせなかったです。前の日のお風呂後は次の日着るロンパースきさせちゃってました。半年後からパジャマを着させてるので朝起きたら一番に着替えさせます。

三姉妹ママ

2ヶ月のときはかえなかったですねー。ズボラなので笑
首がすわって寝返りうてるとか、ある程度しっかりしてきたなっておもったころに、朝起きたら着替える習慣つけるようにしてます。なので半年くらいまでは朝そのままでした笑

はじめてのママリ🔰

基本出掛けなければわざわざ着替えることしないです。

私も主人もそうなので…

洗濯増えるしって考えです笑

mama

家にいるなら着替えないです。

めめまる

2ヶ月くらいのときは
着替えさせない事が多かったです😂

れちゃん

今は着替えさせてます。

低月齢の時はお出かけ前や吐き戻しとかで着替えさせるまではそのままでしたが
離乳食始まって汚れるので自動的にオシャレ着に着替えるようなりました。

うちはそのまんまです。笑