※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

二男の子の次は女の子が欲しいと考えています。産み分け成功例や次男の太ももの線から性別を予測されたが、当たるでしょうか?

二人の男の子で次は女の子がほしいなと思っているのですが、産み分けけで成功された方いますか?また、次男の太ももに一本の線だったので、次も男の子だねって言われたのですが、それって当たりますか?

コメント

しぇりー

男の子羨ましいです✨
うちは産み分けしたつもりはなかったんですが、排卵日3から4日前の行為で女の子授かりました。義弟夫婦の子どもは排卵日当日狙って男の子でした。ので、絶対とは言えないけど日にちを狙うのは一つあるのかなと思います^ ^

うち太ももに3本線があるので信じてませんが、当たってる人いるんですかね?

• ひとみ

ひとみ

回答ありがとうございます( ´∀`)排卵日、私も狙ってみます♪
    太ももも線、知り合いの方は結構な確率で当たるって言ってたので、どーなのかな?って思って(^o^;)

• 5月31日
  • しぇりー

しぇりー

産み分けできると良いですね✨

そうなんですねー!3本線はニューハーフとかでなくて男の子と女の子の双子であることを祈ります👏

• 5月31日
  • ひとみ

ひとみ

はい(*^ω^)排卵日チェックして、3人目は産み分け♪
    3本は始めて聞きました!!ニューハーフ…((((;゜Д゜)))

• 5月31日
  • しぇりー

しぇりー

ま、ニューハーフであれば生まれたときは男の子なんでOKですけどね!笑
    動いて痩せて一本になるといいな🎵

• 5月31日
  • ひとみ

ひとみ

はい(*^ω^)次は男の子だといいですね♪
    私は女の子になるよーに今からチェック始めます( ´∀`)

• 5月31日

私も1人目から女の子が欲しくて
1人目、2人目男の子で3人目にして待望の女の子でした(*´꒳`*)産み分けしてませんが、
長男の太ももは線が一本で、次男の太ももは線が二本でした!たまたまかもしれませんが(笑)
ちなみに長女の太ももも線が一本(笑)
つぎまた男の子なんですかね、、😁

女の子できたらいいですね!!

• ひとみ

ひとみ

回答ありがとうございます♪
    3人目女の子羨ましいです(^-^)
    太ももの線当たってますね~!!
    年齢も体力も微妙なところなので次は…!!タイミングとか色々考えて3人目にのぞみます(*^ω^)

• 5月31日