※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエクの毛先が燃えてチリチリになった事ある人いますか?笑土曜日にマ…

マツエクの毛先が燃えてチリチリになった事ある人いますか?笑

土曜日にマツエクしましたが抜けが気になり
今日お直しに行ったばかりなのに
いつどうなったか分からないですがチリチリに…笑

1日に入園式を控えていてもうそれまでに
行ける日がなくて凄く落ち込んでます(泣)


片目の目頭から黒目の真ん中辺りまでですが
何かいい対処方法ないですね?😭

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

わたしは前紙タバコ吸ってる時ライターばボッ🔥となってマツエク焼いちゃったことがあります🤣💦

当日はもうマスカラ下地とマスカラでどうにかなりませんかね〜😱⁇

  • ママリ

    ママリ

    煙草は吸ってないんです😭

    マツエクの上からマスカラしてもいいんですか?

    • 3月28日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    そうなのですね〜🙌

    マツエクでも出来るタイプのマスカラとかありますよ‼︎
    よくサロンとかにもそういうの置いてあったりしますよ🙆🏻‍♀️✨

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    普通のマスカラはだめなんですね😭

    • 3月28日
tom

それ結構凹みますよねー😭
一度コテで前髪してた時、同じようになったことあります😓
市販でマツエク にも使えるマスカラ売ってるので、それで結構ごまかせはします💡

  • ママリ

    ママリ

    どんなもの使われてたのか
    覚えていたら教えて欲しいです😿

    • 3月28日
  • tom

    tom

    私はデジャヴの赤とかオレンジのやつ使ってました💡
    いまは紫の使ってますが
    フィルムタイプで簡単にオフできるのでいいです😊

    • 3月28日