※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンドコベロンチョ
妊活

通水検査後の出血が心配です。4日目でまだ茶オリが出ていて、排卵日2日前なのにタイミングが取れず困っています。出血が止まらないと仲良しNGと言われています。

通水検査をした方にお聞きしたいです!検査後の出血はどれくらい続きましたか?検査をして今日で4日目なのですがまだおりものに血が混じった感じの茶オリがまだあります‥。予定では今日が排卵日2日前‥今日からタイミングをとりたいのですが出血が止まらないと仲良ししないで下さいと検査時に言われて困っています‥。(T_T)

コメント

くー

5月2日に通水検査をしました!私も4日間ぐらい出血止まりませんでした(´Д` )まだ結構出ますか??

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

トイレに行った時にティッシュに茶オリが着くくらいです。昨日はレバーっぽいものがでてビックリしました。筋腫があるのでそれも原因なんですかね‥

• 5月31日
  • くー

くー

ティッシュにつくぐらいなんですね!
    えっ?(・・;)レバーっぽいものですか?結構多く??
    ほんと少し付くぐらいなら明日にわ出血止まるんぢゃないですかね?💦病院で今日あたりからタイミングとるように言われたんですか??

• 5月31日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

レバーみたいなものは1センチくらいのもの1つでした。
    タイミングは病院からは言われわけではなくアプリ予定です。3日に卵胞チェック+フーナーテストの予約を取ったのですが、3日には排卵が終わってるかもとの事だったので早めにタイミングをとっておいた方がいいかなと思っていたのですが‥まだ出血中で無理そうです(T_T)ちなみにアプリ予定日は2日です‥。

• 5月31日
  • くー

くー

1センチ?💦
    アプリの予定なんですね( ^ω^ )通水検査した時わ卵胞チェックわしてないですか??
    排卵が終わっちゃってたら切ないですね…でも感染しても困るし…今日わとりあえずやめて明日の様子をみてみたらどうですかね?排卵が遅れれば有難いですね💦

• 5月31日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

卵胞も見てもらいました!まだ小さいかなーって言っていたので排卵日は1週間後くらいですかね?
    やっぱり感染して治療となったら嫌なので様子みます!

• 5月31日
  • くー

くー

まだ小さいって言われたんですね!ちなみに生理わいつなったんですか??
    それがいいですよ(´Д` )感染してからぢゃ大変なので!!

通水検査するの緊張しませんでした??💦ネットとか見るとみんな痛いとか言ってたのでもう何日も前から緊張してました!笑

• 5月31日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

先月の生理が5日遅れで23日からでした!
    通水検査かなり緊張しました(^_^;)
    知り合いにも検査をした人がいて話を聞いていたので覚悟して当日望みました 笑

• 5月31日
  • くー

くー

23日からだったんですね( ^ω^ )出血止まりました??

緊張しますよね💦足ガクガク。笑

私の場合、生理痛みたいな痛みがズドーンって来て詰まってなかったのにその日1日ずっと痛くてやばかったです(´Д` )

• 6月1日

全く出血なかったですよ🎵
出血してるときにすると感染するかもだそうでやらないでねと言われましたよ。

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

出血しなかったんですね‼︎痛みもなかったですか⁉︎
    いつ出血止まってくれるのか‥。月に1回のチャンスなので‥泣

• 5月31日

退会ユーザー

全く痛みすらなくて30秒ほどで終わりましたよ🎵

• 5月31日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

うらやましいです‼︎
    私は最初から最後まで痛かったです(T_T)

• 5月31日

退会ユーザー

癒着などしていたら出血あるかもって言われましたが私は良好でした❗

• 5月31日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

癒着があると出血するんですね!知らなかったです!私は筋腫があるのでそのせいかも知れないです‥(^_^;)

• 5月31日
kiki1212

通水検査お疲れ様でした(^^)!
痛いですよね、私も今月初めて受けましたが激痛でした!(笑)
私も出血ありました。
排卵検査薬は使用されてないですか(*^_^*)??もし排卵が遅れてるようだったら出血が止まってからのタイミングでも間に合うかもですよね☆
毎月のタイミング、逃したくないですよね( ・ㅂ・) ̑̑

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

ありがとうございます!
    なんであんなに痛いんですかね?笑 もうしたくないです 笑
    排卵検査薬は使ってないので基礎体温とアプリでタイミングをとっています!逃してしまったら1ヶ月後ってキツイですよね(T_T)
    どうにか間に合いますようにと願うばかりです 泣

• 5月31日