※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

高校時代の彼氏の一途さを懐かしく思い出し、今の旦那には元カレのような一途さが欲しいです。

高校生の時の彼氏とのプリクラが出てきて、
あーこの人は一途だったな〜イケメンだし大好きだったなーなんで振ってしまったんだろ〜 なんて考えてしまいました。
皆さんはこーゆー体験ありますか?😂
旦那には2回浮気されているので、元カレの一途さが欲しいです(笑)

コメント

姉妹ママ

めちゃくちゃわかります🤣うちの旦那はデリヘル通いしてました😑中学の時付き合ってた人がすごく優しくて、大事にしてくれて。今更後悔してます😭旦那と真逆です(笑)

ちぃ

ありますね〜😂
夫とうまくいっていてもいっていなくても、その人と結婚してたらどうなってたんだろう?と思います🤔

でも、この人といても辛い思いをするなと思って別れたんだから、きっとうまくいかなかっただろうなと思い返して、やっぱり夫と結婚して正解だったと思っています🤗

ぽせ

分かります😂
でもその頃は優しいだけじゃ物足りなかったりして、わがまま言ってんじゃね〜‼️って過去の自分殴りたくなります😂
大人になってから出会ってたら、絶対結婚したのに…笑
今の旦那に不満はないですがやっぱり思い出は美しいです😂

マーマレード🍋

旦那が一番好きですが、元彼の事をたまに思い出して今は何してるんだろー?久々に会いたいなーって思ったりします!笑
イケメンだったな、あの時楽しかったなって蘇ったりしますよね。

ありますー😭めっちゃタイプで大好きな元彼います、😭なんで別れたんだろって後悔してます…