※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、興味本位で旦那の財布を覗いたところ、ハプニングバーの会員証が…

昨日、興味本位で旦那の財布を覗いたところ、ハプニングバーの会員証が出てきました。
旦那は酔っ払うと女の子との距離感が近くなる+小さな嘘が多いので定期的に財布チェックしています。
私の記憶によれば、ここ最近入っていなかったはずの会員証が出てきたためかなり動揺しています。
見てしまった私が悪いのは勿論ですが、数日前に接待だと言って朝帰りした事があり、その日が怪しいかなと疑っています。
息子を出産後、旦那の育児への関わりや義両親からの過干渉+おせっかいに嫌気がさす毎日で、正直旦那への愛情があるのかは微妙なところです。
しかし、この件が発覚した際に泣いてしまった事もあり、私は旦那に対して愛情が残っているのか?愛情があるからこそ傷ついているのか自分でもよく分かりません。
ハプニングバーで行為をしていなくても、このような場に出入りした事が許せません。
この件を旦那に問い詰めた所で逆上する可能性も大いにあるため、今後の対応に迷っています。
解決策が欲しいのか、愚痴を聞いて欲しいだけなのか、私自身も混乱しており、読んだ方へ不愉快な思いをさせてしまう事もあると思います。
私の気持ちの整理、一旦、落ち着く事も必要かと考え投稿させて頂きます。

コメント

(´-`)oO

こっちが育児で疲れている中旦那がそういう所に行っているというのが許せないです!

ハプニングバーで行為うんぬんではなくハプニングバーに行く時間があるなら帰ってきて子供と接する時間にしてほしいし、いつも育児お疲れ様ありがとうなどの言葉をかけてほしいです(´;ω;`)

財布を勝手に見てしまったのも悪いかもしれませんが信用がない相手なら見てしまうのも仕方ないと思います😢安心を求めて見てしまいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

私も何に対して苛立っているのか考えた所、やはりこちらが育児に疲れている中、そのような場所に出入りしてるのが嫌なのか💦
    しかも、この日仕事に向かう前に、息子に後追いされながら家事をこなす事がどれだけ大変か話したはずなのに、、とそういう所でもショックを受けています。
    出産後、なかなか夫婦でコミュニケーションを取る機会が少なくなったからと言っても、この仕打ちはかなり心にきました😭
    ゆってぃさんのように、肯定して頂けるコメントがあるだけで救われます。
    ありがとうございます。

• 3月27日
たま

涙が出たのは、愛情どうこうよりも悔しさや裏切られたショックが大きかったのでは?と思います😣
まだ1歳前のお子さんがいて大変な時期なのに、そんなところに行くなんてあり得ないですね。
それは証拠として写真撮っておいてください。
もしいつか離婚となった時に役立ちます。
旦那さんに言う前に写真撮ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。こうやってコメントがくるだけでも涙が出そうになります。
    弱い母ですが、証拠と写真は念のため押さえています。
    しかし、ハプニングバー側もよく対策されており、店名と会員番号以外は白紙なのです。そのため、確実に行ったという証拠を掴めず💦
    旦那がこの件を素直に認めず、逆上する際は離婚でもよいと思っております。
    その時のために、証拠として残しておこうと思います。
    アドバイスありがとうございます。

• 3月27日
  • たま

たま

弱いわけじゃないですよ!こんなことされたら誰でも怒りますし傷つきます。
    会員番号がわかっていれば、いざ弁護士さんを雇った時に色々調べてもらえるんじゃないでしょうか??
    素直に認めず逆上されたら離婚でいいと思います。
    奥さんと息子さんに嘘ついてまでそんな店に行って、逆上するなら今後一緒にいても辛いだけだと思います😭

• 3月27日