※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
その他の疑問

どこかマスクを売っているところ知っている方いませんか?(><)酷い花粉症…

どこかマスクを売っているところ知っている方いませんか?(><)

酷い花粉症(病院通いの薬服用中💦)と鼻炎もちで、マスクが無いとホントしんどいですー😭

福岡市内、糟屋郡らへんでマスクを売っているところを教えてください😭
〇時に入荷するよ!とかの情報もありがたいです😭

コメント

がんもどき

ドンキに売ってると聞きましたが、開店30分頃にはなくなってました。
ダメもとで近くののセブンに行ったら、レジの横に7枚入りが売ってありました!
ブランチ下原の雑貨屋さんで布マスクの予約は先週でしたが、あってましたよ!
マスクないの本当しんどいですよね!

• みっふぃー

みっふぃー

有力な情報ありがとうございます😭色んなところまわってるんですが全然ないですね😭
    コロナよりも花粉が辛いです…😭(笑)

• 3月27日
りえぞー

営業開始前に並ぶ、もし、割高でもいいのならネット販売もあります!
怪しいのめもあるので、ネット評価を見て選んでください。
参考に、マスク入荷情報と検索すると、全国の店頭、ネット情報の最新を閲覧できるみたいです。
私もそこで検索し、割高承知で楽天で買いました。多分、来週100枚ほど届く予定ですがΣ(ノд<)届くまでちょっと不安です。

• みっふぃー

みっふぃー

ネットでみかけるのは、青色が多いですよね💦しかも楽天とかはすっごく高くてびっくりしました💦

マスク入荷情報でしらべてみたいとおもいます!ありがとうございました🎶

• 3月27日

ミスターマックス、グッデイで購入しました。ミスターマックスはプライベートブランド商品ですが、箱マスク売ってました。たまたま行ったら品出ししてるとこだったので時間帯までは分かりませんが😭

• みっふぃー

みっふぃー

ありがとうございます!ちなみに何時頃行かれて買われましたか?

• 3月27日

退会ユーザー

ミスターマックスは17時頃、グッデイは11時頃です。
    マスク購入できるといいですね😭

• 3月27日
  • みっふぃー

みっふぃー

その時間頃にいってみます🎶

正直、コロナはなるときゃなるとおもってるので、花粉症のためにがんばります😭(笑)

• 3月27日
どれみ

ネットで繰り返し使えるマスクありますよ!

• どれみ

どれみ

198円で白です

• 3月27日
  • みっふぃー

みっふぃー

え!ほんとですか!?なんてしらべたらでてきますか?

• 3月27日
  • どれみ

どれみ

購入の瞬間によって発送時期は違うみたいです。
    うちは3/29発送です!

• 3月27日

今日キムラタンのオンラインストアで20枚1000円で売られていました!すぐ無くなったみたいですが...また入荷あるとは思います😭
あまり役に立たない情報ですみません...

マイティ

DAIMARU福岡でマスク作成依頼できるらしいです✨😲

ちび

今日、美野島のミスターマックスで30枚入りの超快適がうってあったみたいですよ!
駅から離れた所や、スーパーなど意外と狙い目です!
花粉症辛いですよね💦早くみつかりますように💦

riitanmam

東区なんですがハンドメイドで毎日のように納品してるみたいですよ(^^)白のマスクから柄のマスクまであります!
子供用のもあってほんと助かりました!