※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  虹
妊活

AIH後にHCGを打ち、デュファストンを飲んでいます。お腹周りが痛むことがあり、生理が遅れています。妊娠検査は早いでしょうか?痛みの原因は何でしょうか?

3月9日10日にAIHをして貰い9日10日13日16日19日
にHCGを打ちました。14日~27日までデュファストンを1日3回飲んでいました💊 時々お臍下辺りや左右がチクチク痛みます😓 生理予定日は25日でしたがまだ来ていません😊 高温期も10日くらい続いています。
妊娠検査薬するのまだ早いでしょうか?😅
この痛みは何なのでしょうか😣

コメント

すぅー

hcgは何ミリかにもよりますが、だいたい10日ほどは残るので今検査薬しても偽陽性がでるかもしれません!!お腹がチクチクするのは、副作用かな?と思います😭
もう少し待って、検査薬してもいいかもしれないですね☺️💕

•   虹

分かりやすい説明、有難うございました❤️助かりました😊
    29日に一回検査薬試してみて
    4月1日にも検査薬してみようと思います😊

• 3月27日
  • すぅー

すぅー

とんでもございません!!☺️💕
    妊娠されてるといいですね😍

• 3月27日
  • すぅー

すぅー

29日だとまだ早いので30日くらいの方がいいかと😘✌🏻

• 3月27日
  •   虹

有難うございます😊
    それが…
    今朝…生理来ました😢
    生理来て3日目受診なので月曜日に🏥です😊
    後2回のチャンスで天使に選んで貰えたらと思ってます😊

• 3月28日
  • すぅー

すぅー

そうだったんですね😭
    デュファストンを飲み終えて少ししたら生理くるのでそんな感じだったんですかね😭1ヶ月いろいろストレス溜まってお疲れだと思うのでがんばったご自身を褒めてあげてたくさんたくさんリフレッシュしてください😍あまりストレス溜めないように体が冷えないように心がけて下さいね😍
    虹さんに可愛い赤ちゃんが来てもらえるように願ってます😳

• 3月28日
  •   虹

❤️暖かい❤️言葉、有難うございました😊
    思わず涙でました😢
    デュファストンで生理が遅れるとかお腹の痛みがあると無知で少し期待してました😅

すぅーさんも身体お大事にされ元気な赤ちゃん産んで下さいね😊❤️

• 3月28日
  • すぅー

すぅー

私もデュファストン飲んで妊娠できたので、効果あると思います🥺❤️私はデュファストン飲んでる時は生理が短く量も少なかったです☺️
    あまり気負いすぎずでいて下さいね😘

ありがとうございます😊初めてのことで不安しかないですが元気な赤ちゃん産みます🥺怖いけど!笑

• 3月29日