※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみ
家族・旦那

優しさや気遣いかまったくない旦那。なにかの病気だとは勝手に思ってい…

優しさや気遣いかまったくない旦那。
なにかの病気だとは勝手に思っていますが
本当に気が滅入る。  



ありがとう、ごめんなさいが言えない
ただいまやおやすみも言えない


生後2ヶ月の赤ちゃんに
何度も沐浴の仕方を教えたのに
顔面にシャワーを掛けようとする

真冬にシャワーを 
最初は冷たい水が出るのに
赤ちゃんにいきなり掛けようとする



片付けられない

せめてもとの場所に
戻してと言うと
自閉症みたいな事を言うんだねと
言ってくる

お金の管理が全くできない

朝昼晩
3食作っているのに
買い食いだけで10万使う


タバコは外で吸うようにしてもらってるけど 
吸ったあとすぐ部屋に入って
とにかくタバコ臭い
 
手を洗って 服を着替えてと 
毎回言ってるのに分かってない
(えーぜんぜん臭くないよと言っている)
500回は臭いって言ってるのに
忘れるのか?




文句ばっかり言ってると言ってくる
文句ではなくて

トイレの後は手を洗って

洗濯物が部屋に溜まってる(肌着10枚とか)
から出しておいて

これが文句なのか?


最近 本当に疲れてきた


コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、、、ひどすぎますね😵
よく一緒に生活できるなと😱
しかも2人目妊娠中とは、、私ならとっっくに耐えられません😵
文句じゃなくて基本的な事だらけですよね🤢
ストレス溜まりますね😭

  • かおみ

    かおみ

    やっぱり
    ひど過ぎですよね

    まともな旦那さんは
    どんなのか
    もはや想像も出来ないです

    • 3月27日
あゆみ

うちの旦那も全く気が利かない人です。
なんていうか私にも子供達にもあまり興味がないのか…(休みの日に公園に連れて行ってくれたりはしますが、なんか義務的?みたいで)

初めは本当に嫌で嫌で何回も泣きながら旦那に不満を言いましたが、何度言っても変わりませんでした💦
もう今は諦めています🤦‍♀️
私のストレスが溜まらないように過度な期待をしないようにしたら少しはマシになりました。

  • かおみ

    かおみ

    確かに公園には連れて行ってくれます

    けど

    根本的な人間の大切な事、
    道徳とかがかけてる気がします
    私も諦めてはいますが

    お互い本当に疲れますね

    • 3月27日
  • あゆみ

    あゆみ

    本当に呆れるくらい気が利かない旦那…こっちが疲れますよね💦
    学校の勉強は出来た方だと思いますが、それ以外の常識が全くない!!今までよく社会で生きてこれたなーと逆に感心します。

    私も基本は諦めてますが、たまに期待して毎回裏切られて落ち込みます。
    もう生まれ持った性格?人間性?

    • 3月30日
  • かおみ

    かおみ

    ただただ同感です。
    そうなんです!!
    勉強は確かに出来たんですよね 
    干支は分からないのに(笑)
    同じ気持ちの方がいて
    救われます

    • 3月30日