※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケ子
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が断乳後、寝相が悪くなり困っています。どうしたら良いでしょうか?

助けてー

1歳3ヶ月の娘の断乳後、寝相がとにかく悪くなりました…
朝まで娘はぐっすりなのですが、あっちへゴロゴロ…こっちへゴロゴロ…
夜中に何度も頭突きされ、娘から逃げるように隅へ隅へと追いやられる私…。・゜・(ノД`)・゜・。
断乳したら安眠の日々が待っていると思ってたのに!

子供の寝相って、どうにかなりませんかねー?(−_−;)

コメント

雪

我が家は既に悪いです!(◎_◎;)
しかもうちはまだズリバイもできないのによく動くし回るし手足で殴られます!!赤ちゃんはみんな悪いものだと思ってました(OvO)

旦那と三人でベットで寝てますがおチビな息子が一番場所とってます(*^^*)

あおし

おはようございます!
1歳の娘も同じです〜

まさに今日も、娘が私の身体に乗り上げて寝てて身体痛くて起きました(-。-;
いつから乗ってたんだ!!

夜中も眠りが浅くなると腕枕したいのかモゾモゾ力強く突進してきます(-。-;

なんかもう身体バキバキに痛くて、イライラの矛先が旦那に向ってます←旦那は別室でいつも1人寝てる

su-mom

同じです(T_T)
ダブルサイズの布団で一緒に寝てこんな広いのに私の枕で一緒に寝てたりとか顔面かかと落としとかあります(*_*)

どうにもならないと思います。うちもすごいです。我慢出来ないなら縛り付けておくしかないんじゃないんですか?^_^;