※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて相談です。パンパースのパンツタイプが合わず、ナチュラルムーニーも高いです。体型やサイズ感で合うオムツを教えてほしいです。

オムツについて教えて下さい👶

パンパースのMテープタイプを使ってましたが、よく動くようになったのでパンツタイプに変えました。
するとおしっこが漏れるように😫💦

73センチ8キロで、小児科等ではスラッとしてると言われる体型です💦
(ちぎりパンにはなってませんが、一応太ももに1本線があります(笑))
太もものところが少し緩めなような感じがするので、そのせいで漏れるのかなと思います(>_<)

同じようにパンパースのパンツが合わなかった方や、少し細めな赤ちゃんの方、何のオムツが合ったか教えて下さい😭

あと、ア頂いたナチュラルムーニーのMパンツタイプがあったので履かせると、それは今のところ盛れてません!
でもナチュラルムーニー高くて😂😂
ナチュラルムーニーと普通のムーニーはサイズ感等違いますよね?💦

コメント

はじめてのままり

パンパースのパンツタイプが合わないじゃないですかね😹
ムーニー は詳しくないのですが、メリーズ は比較的みなさん合う気がします!

• なす

なす

ありがとうございます!
    パンパーステープは合ってたのですが、パンツは合わなかったです😭
    そうなんですね!
    メリーズ使ったことないので試してみます🙇‍♀️

• 3月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

パンパース、テープ、うちもあってたんですが、パンツはどうもダメで、マミーポコ 、ゲンキ、メリーズ 使って、メリーズ にたどり着きました!
    いいのに出会えますように👶❤️

• 3月27日
  • なす

なす

一緒ですね😭
    りんさんのお子さんにはメリーズが合ってたんですね✨
    ありがとうございます、色々試してみます🙌💓

• 3月27日
たろ

普通のムーニーとナチュラルムーニー、あまりサイズ感は違わないと思いますよ。
うちも細めですが、パンパースで漏れたことないので、体型ですね😅
メリーズは漏れないんですが、夜に使うと服までしっとりしてることがあって、長時間は控えた方が良さそうだなと思ってます。
あと、グーンはテープよりもちょっと太もも部分がギュッとして小さめだと思います。

• なす

なす

ありがとうございます!
    サイズ感違わないんですね!
    じゃあ普通のムーニー試してみようかな🤔
    細めさんでも漏れなかったんですね!
    やっぱり体型によるんですね😭
    メリーズもグーンも使ったことないので試してみます🙇‍♀️

• 3月27日
  • たろ

たろ

良かったらメーカーサンプル取り寄せたり、Amazonファミリーからお試しボックスを取り寄せると良いですよ。
    ムーニーは少量パックが売ってるので、それを試すといいですが、他のはなかなか少量パック無いので…😭
    土日にアカチャンホンポにいくと、よくグーンのサンプル配ってますが、いまはあまり行きたくないですから😞

• 3月27日
  • なす

なす

サンプルとかもらえるんですね!😳
    情報ありがとうございます🙇‍♀️
    オムツ、割高でもいいから少量サイズほしいですよね😭
    取り寄せしてみます!

• 3月27日