※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居する義理両親について!義母は、先週からか?先々週?からかは、、知ら…

同居する義理両親について!
義母は、先週からか?先々週?からかは、、知らないけど、尿に血が混じっていて、20日には、転倒して、右手を負傷して、捻ったみたいで、20日は、休日診療しか空いてなかったので、空いてる外科に見せに行って、21日に、整形外科に見せに行ってみようとか、言ったものの、もう、20日に病院に行ったから、少し様子を見ておこうと整形外科には、行かず放ったらかしにしていたら、今日は今日で、怪我した右手が腫れてるとか言っていて、それも、早くから血尿が出てるんだったら、早めに泌尿器科とかに行けば、良いものの、それも、放ったらかし!!

今度は、鬱病+アルツハイマー認知症が出始めてる頑固な義父が、以前から、大なり小なりお漏らししていて、最近は、トイレに行く度に、オシッコを漏らして、下着やズボンを汚す回数が増えたにも関わらず、その時に、1度は、泌尿器科に連れていけばいいものの、今度は、尿が2日も出てないと、大騒ぎして、仕事のある旦那を休ませて、旦那に泌尿器科に連れて行ってもらって、有り難うの一言もない。連れて行って当然みたいな態度を取られる‼️😫序でに、義母も泌尿器科を受診すれば良いものの、きっと、受診してないんだろうなぁ!!

血尿が出たり、オシッコが出なかったりした場合、どんな病気を考えられるでしょうか?
誰か詳しい人がいましたら教えてもらえませんか?

コメント

くれは

先程血尿とかの漫画見たのですが膀胱炎、または膀胱癌らしいです他にもまだあるかもしれませんが。

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます❗️
    そうなんですね。色んな病気を考えられますよね‼️😖

• 3月27日

膀胱がんとか尿道結石とか考えられると思います。

義父さん、介護保険使ってますか?何だか在宅介護が大変そうです💦うちの実家も祖母が毎回トイレ失敗で汚れが酷いです😥

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます‼️義父は、介護保険は利用していませんので、そこまでの話し合い自体、進んでないのでこれから段々と進んでいくのかなって、思ってますけど、何かと目が付く事が増えてきたような気がしてるので‼️😭実際には、在宅介護は、義母が義父の世話をする事に対して、トイレに行く度に、漏らして来るので、トイレの度に洗濯しないといけないので、かなり恨めしいと言うので、義母は内心、義父に対して、言っちゃ悪いけど、早くあの世に行って欲しいと思ってるのかもしれないですね!

• 3月27日