※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

マタニティ用の黒色のテーパードパンツを通販で探しています。オススメの購入先や商品があれば教えてください。

マタニティ用のテーパードパンツを
購入された事のある方どこで買いましたか?😣

仕事用に履ける黒色の無地のものを探してます💦

通販で色々見てはいるのですがどれがいいのか、、

オススメな物があれば教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

あいあい

ユニクロのマタニティアンクルパンツが良いですよ!黒、ネイビー、グレー3本買ってローテして使っています😊
普通の店舗には取り扱いがないのでネット注文がおすすめです。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭😭
    ユニクロで売ってるの知りませんでした!!早速調べてみます☺️💗
    ちなみにいつもボトムはMサイズを履いているのですが、あいあいさんはいつもと同じサイズにしてますか?それとも1サイズあげた方がいいですかね?💦
    質問ばかりしてしまってすみません😢

• 3月27日
  • あいあい

あいあい

私は身長156センチ普通体型で普段はMサイズですが、あえてSサイズ買いました!足首長いよりは短いと方がいいかなと思って、、
    ちょうど足首丈です。このまま太ももが太らなければ臨月までいけると思います😊

• 3月28日
志乃🔰

UNIQLOで仕事用のマタニティパンツ買いました!
黒のテーパードパンツですが、アンクル丈です😎
わたしは、150センチ少しで、足が短いので笑、アンクル丈ではなく、まあまあフルレングスで吐けます😆笑
縫製や素材の安定感は抜群です!
UNIQLOのマタニティパンツで、オフィス向けのものは一つしかないので、すぐわかると思います、🥰
EZパンツみたいな名前です!
無印はカジュアルなものには強いです😎

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭!
    ユニクロでマタニティパンツが売っているの知らなかったので聞けて良かったです☺️
    縫製や素材の安定感が抜群なのはさすがユニクロといったところですね🥰

• 3月27日
  • 志乃🔰

志乃🔰

激安ではないですが、絶対によれよれにならない、安く見えないというのは保証できます🥰
    わたし、服のデザイナーだったので、生地や縫製など、とてもうるさいです!笑🤣
    安くても高くてもいいものはいいので!
    ただ、丈があるので、確認してみてください😆🎀

• 3月27日