※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについてご質問させていただきたいです!私23歳、旦那45歳の…


セックスレスについてご質問させていただきたいです!
私23歳、旦那45歳の年の差婚です。
息子が産まれる前は週に3.4回は仲良ししてました👶
息子が産まれてだんだんと少なくなっていき、生後半年あたりにはもう向こうから誘われることはなくなりました、、、
私が誘っても断られることもあるし、エッチすることもあるしで月1ぐらいでやってましたが、ここ3ヶ月は自分から誘うこともあまりしなくなり、3ヶ月エッチしず、、、
私自身、昔から性欲が強く、旦那も付き合っているときは強かっです。
やはり歳なのでしょうか?仕事が付き合っていた頃より忙しくなったからでしょうか?
聞いてみたら子供が可愛すぎて愛情がすべてそちらにいってしまっていると、、
もっと痩せたらエッチしてくれる?笑と聞いたら、
そーゆーことじゃないわ笑と言われました笑
もーどーすればいいんでしょうかwwwww
セックスレスってきついですね笑

コメント

さくら

私は年の差婚ではありませんが、妊娠してから私の方が全くしたくなくなり、現在進行形です😅私もそこまで性欲がないわけではないのですが、会話や生活してる中ではなんとも思わないのですが触られるのがものすごく嫌で、逆にはじめてのママリ🔰さんがうらやましいです😣旦那さんは大きくなったお腹が愛おしく心配になってできないとかではないですか?

kahomin

旦那と一回り離れてます!
結婚前まで結構な回数仲良ししてたんですけど、結婚と同時に減りました😅
仕事が忙しいとかもあるかもですよー!旦那は疲れてやる気にならへんってよく言います🤣
性欲強かったのにどこであの性欲を抑えてるんやろ?とは思いますけど💦妊娠中はお腹の子に気を使ってるみたいで🤣産後はセクシーな下着とか買おかな?って思ってます笑笑

deleted user

私30で旦那46です。
私も性欲が強い方で妊娠中もしたかったくらいですが、私の体を気遣って断られました😅
産後は、旦那の方がしたがってましたが週末のみでした。
二人目が先月生まれて一ヶ月経ったので先週久々に試みようとしましたがゴムがなく中断しましたが💦

お子さんを大切にする良い旦那さんじゃないですか!
でも体は物足りないのもわかります😅
うちは、私から誘って事に至ってもおじさんなので復活が遅いです😨笑