※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずしづママ
お出かけ

お花見に行こうと思ってるんですが、3ヶ月の赤ちゃん子育てしているんで…

お花見に行こうと思ってるんですが、3ヶ月の赤ちゃん子育てしているんですがロングスカートコーデはやめた方がいいですかね?

コメント

Emma

3ヶ月なら追いかける必要もないしどんな格好でも良いと思います。

• すずしづママ

すずしづママ

コメントありがとうございます。
    確かにまだ動き回らないからどんなコーデでも大丈夫ですよね。

• 3月27日
りい

万が一しゃがんだりするときにスカートを踏んでしまって転倒を避けたいので、やめといたほうが良さそうですね!お子様を抱っこしたままとかだとさらに危険です!😭
お花見楽しんできてください🌸

• すずしづママ

すずしづママ

確かにしゃがんでスカート踏んだ時は危ないですね。
    そこは考えないとですね。
    一応、ベビーカーに乗せようとは思ってます。
    ありがとうございます。

• 3月27日
みやこ

わたしも追いかける必要も無いしどんな格好でもいいかなと思いました!
ちなみに数日前にお花見に行きましたがチュールのスカート履いて行きましたよ😊

• すずしづママ

すずしづママ

最近はズボンスタイル多かったのでたまにはスカート履こうかなと思って。
    数日前に行かれたんですね。
    チュールスカートもいいですね。

• 3月27日
k

逆に今しか着れないと思いますよ👍️

• すずしづママ

すずしづママ

よく動く月齢になったら逆に着れなくなるから着た方がいいですよね。

• 3月27日