※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

生後6ヶ月でサイズ70の肌着を探しています。UNIQLO以外のおすすめショップを教えてください。要相談。

生後6ヶ月ですが、お恥ずかしながら、
まだ肌着は新生児の頃からの短肌着・コンビ服を
着せています💦
(ほかにこんな方いらっしゃるでしょうか…?笑)

さすがにパツパツになってきたので
買い替えを検討中です!

UNIQLOのボディスーツなどを見ていますが
おすすめのショップなどあれば教えてください🙇‍♀️

ちなみにサイズは70です。

コメント

ママん

UNIQLOいいですよ!
洗濯してもよれないし!愛用してます!

  • Lily

    Lily

    やっぱりUNIQLO人気なんですね!!安くてよれないってさすがですね✨

    • 3月27日
み

ユニクロ愛用してます!
着せやすいし💩漏れをゴシゴシしても丈夫です✨

  • Lily

    Lily

    💩漏れでゴシゴシしても大丈夫なのは重要ですよね!!
    9ヶ月だとまだボディスーツタイプですか?

    • 3月27日
  • み

    トイトレ始めるまではボディの予定です!
    服がほぼセパレートなので抱っこしたらお腹出ちゃうので💦

    • 3月27日
  • Lily

    Lily

    そうですよね、お腹冷えたらいけませんもんね😅

    • 3月27日
らら

1人目の時は割と長く肌着使ってました(笑)2人目は首座り前くらいからボディにしました😂
やっぱりUNIQLOがいいです!!
首元もびよびよならないしほんと丈夫です!西松屋の使ったことあるんですが数回洗濯しただけでびよびよになりました…

  • Lily

    Lily

    買い替えのタイミングが分からずずるずるとここまで使ってきました笑
    丈夫なのはありがたいですね✨
    9ヶ月ではまだボディスーツですか?

    • 3月27日
  • らら

    らら

    上の子は2歳夏頃までボディ着てたので下の子もそれくらいまでボディ着てると思います😂

    • 3月27日
H.mam

ユニクロおススメです❤️
上の子の時から肌着はユニクロです😆
可愛い柄とかを希望でしたらバースデーとかの方が多く揃えてあります🙌

  • Lily

    Lily

    バースデーにも可愛い肌着があるんですね✨
    機能性で選ぶとやっぱりUNIQLOですかね~💡🤔

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

今だに短肌着、コンビ肌着たまに来てますよ。
ただ、メインはユニクロのボディ肌着です‼洗濯してもよれないのはほんと良いです。
でも、4月から保育園でボディ肌着は卒業です💦ハイハイしだしたら肌着もセパレートでないと動き辛い。と言われたので…。なので、ボディ肌着を着せる期間は短かったです😅

  • Lily

    Lily

    ハイハイしだしたらセパレートなんですね!初めて知りました😳
    ボディ肌着ばかり買いすぎず、成長に合わせて様子見してみないといけないですね✨

    • 3月27日
spoon

うちも6.7ヶ月まで着てました😂
おむつがはみ出る?ようになって辞めましたよ!笑

やっぱユニクロが1番ですが👍
私はh&mや頂き物のミキハウスやバースデイもなかなか良いなと思いました♪

  • Lily

    Lily

    同じ方がいて安心しました💕
    たしかにH&Mは可愛い柄ありますね!バースデーも安くて助かりますよね✨
    ミキハウスは頂き物だとすごく嬉しいのですが、いいお値段なので自分では手が出せません🤣笑

    • 3月27日
ママリ

まだ短肌着着てます😃‼
セパレートの服になるまで短肌着愛用しますよー😆
UNIQLOの肌着は可愛いのでSALEの時に80を買って待機してます🤭

  • Lily

    Lily

    仲間がいて安心しました☺️💓
    SALEで買ってるなんて計画的ですねー!!👏✨✨

    • 3月28日
ぶりまま

新生児の頃の短長着はまだまだ着れてます✨笑
わたしも、いいのかなぁと思いながら、大丈夫かなっと🤣
標準の成長ですが、小柄なようで、着れるなら、ありがたいですよね🙏✨
ただ、カバーオールなどはどんどん着れなくて、手足ばかりが長いからすぐサイズオーバーです。泣

  • Lily

    Lily

    たしかに、短肌着はまだまだ着れそうな気がしますよね!!笑
    ほんとに新生児用なのかってくらい余裕あります笑
    親にとっては買い足さなくていいのでありがたいですね☺️💕

    • 3月28日