※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友の出産祝いにはオムツとお尻拭き、ママ友には紅茶を贈る予定。上の子(3歳の女の子)にも何かプチギフトを考えている。喜んでもらえるアイデアがあれば教えてください。

ママ友の出産祝いに
生まれた子にはオムツとお尻拭き
ママ友には紅茶
上の子(女の子)にもなにかあげたいのですがこれもらって嬉しい!ってのあれば教えてください😊
上の子はもうすぐ3歳になります!

あまり気を使わせたくないのでプチギフト程度で考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんになる
的な絵本や。

赤ちゃんとお揃いの洋服とか
いかがでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お姉ちゃんになる絵本いいですね!!
    服はセンスがないので、、😂

    • 3月27日
くらげ

プチギフトなら靴下もらって嬉しかったです!

みー

キャラクターのしゃぼん玉とか、簡単に遊べるものをあげました!
下の子がいると上の子のストレスたまることもあるかなと思って、自分で遊べるものを考えてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    確かにストレス溜まっちゃうのでおもちゃ系もいいですよね😊

    • 3月27日
わんわん

絵本かパズルがいいなぁと思いますがもし同じの持っていたら、、と考えると、、🤔
3歳ですとお菓子もいろんな物食べれそうですし駄菓子セットとか喜びそうですよね!