※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あおい
妊娠・出産

39w2dの妊婦です。少量の茶おりが出たのですが、おしるしだと思っていいでしょうか?痛みはありますが、本陣痛に繋がる可能性はありますか?

おはようございます(*^^*)🎶起きてる方いらっしゃいましたら回答くれると助かります。39w2dで予定日まで5日です!先週の検診で子宮口3cm開いてて赤ちゃんは少し下がってきてるくらいでした。さっき(5時10分頃)お腹の痛みで目が覚めトイレに行くと少量ですが茶おりが出てました。内診の出血は一昨日に止まってたので、おしるしと思っていいのでしょうか?今も少しは痛みますが間隔は計ってないです。本陣痛に繋がる可能性はありますか??

コメント

☆あおい

付け足しです。

胎動は今もあります!!

りり1006

あたしも茶オリかでてましたが、少量だったからか、繋がりませんでした(T_T)結局予定日二日すぎました。でも開いてきていて下がってきてるなら、予定日よりも早いかもですね(*^^*)繋がる可能性もありますよ!どきどきですね!頑張ってください(*^^*)

☆あおい

回答ありがとうございます🎶

そうなんですねm(._.)m!
私も少量で、あれからシャワー浴びて寝て起きたら止まってました(´・_・`)
いつ陣痛くるかドキドキです!
頑張ります!ありがとうございました💓