※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後11ヵ月の子がいます。最近グズリが多いですがグズリが続いた方いますか?又何か対処法あれば教えて欲しいです^^

生後11ヵ月の子がいます。
最近グズリが多いですが
グズリが続いた方いますか?
又何か対処法あれば
教えて欲しいです^^

コメント

まんぷく

どんな時になりますか?
うちも感情が出てきたのか抱っこマンになってます😂😂

• まま

まま

大体ご飯食べた後が多い気がします。泣き方も甘え泣きみたいな感じです( •́ ⍨ •̀)

• 3月26日
  • まんぷく

まんぷく

食べた後ってことは足りないか、足りてるけどもっと食べたいよーん♡ってことなんですかね☺️

• 3月27日
♡

感情がでてきたのか抱っこしてほしいときにしなかったらめちゃくちゃ泣いて怒ってきます😂
どんなときに泣くかわかりませんがもしかしたら何が気に入らなくて泣いてる可能性もありますね!

• まま

まま

何か気に食わないとも受け取れますが何を訴えているのかわからないので抱っこしますが、抱っこ紐を嫌がるので腕が取れそうです😂💦

• 3月26日
  • ♡

ありますあります!抱っこ?って聞いて抱っこしても違う!って感じで嫌がられて何ー!?って思ってもわからないのでしばらく放置してます笑
    ほとんどの確率でけろっとしてます😂

• 3月26日
  • まま

まま

ありますよね^^
    何日も続いてましたか?

• 3月26日
  • ♡

ちょくちょくあるくらいです!

• 3月27日
ギュリ

うちも突然最近グズグズして、抱っこ抱っこという感じになってきました。
あとはイヤイヤが激しくて、突然すぎてびっくりしてます…
過去2週間くらいそんな感じで夜もチョコチョコ起きるので、
メンタルリープ なのかな…と思いつつ
かなり疲れてます😭
答えになってなくて申し訳ないのですが同じ境遇なので書き込みました😂