※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
住まい

アパートの敷地内に、ガムの吐き捨て、タバコのポイ捨てがひどいです。…

アパートの敷地内に、ガムの吐き捨て、タバコのポイ捨てがひどいです。皆さんはこういうのは平気ですか?💦いいねでお願いします。私が気にしすぎなのでしょうか、、、😭この他にもたくさん落ちています。子供と散歩をしてて、見つけると拾おうとするので、なおさら嫌です。。。

コメント

にくさかな

気にならない。よくあることさ!😊

にくさかな

いやーー!😱やめてほしい。

R☆A mama

コメントで失礼します!
アパートの敷地内ということですので、管理会社に言って掃除してもらうとかどうでしょうか?うちは、猫に餌付けする人がいるせいで糞尿が凄くて....もう、引越しするか悩むレベルです😭💦

• にくさかな

にくさかな

コメントありがとうございます✨社員寮みたいなもので、管理会社が無くて😭課長みたいな人が寮長として簡単に管理してるだけで💦課長みたいな方が男性なので、他にもゴミの不法投棄とかあるんですが、なかなかこの気持ち悪さとか理解してもらえなくて💦😭私だけが気持ち悪いのかなと思い💦
    糞尿嫌ですね💦餌付けとか迷惑だから、やめてほしいですよね💦

• 3月26日
にくさかな

皆さんありがとうございます💦私だけが気にしすぎてるわけではなくて、良かったです😭