※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メルカリでたまたま見つけたのですが出品している商品が全て化粧品でア…

メルカリでたまたま見つけたのですが出品している商品が全て化粧品でアイシャドウ、ファンデーション、リップ、化粧水など3日前に購入して一度手の甲に試し塗りしただけです。と定価の1000円ほど安く、300個ほどその手で売っていま
す。
どんな人が何のためにそんなに購入して少し使って売っているのかなぁ時になってそういう商売でもあるのかなぁと疑問になってしまって知ってる方いらっしゃいますか??

肌が弱くて色々試しているのでしょうか。それとも何かあるのでしょうか??

コメント

転売の可能性も否めないですよね😅

• ママリ

ママリ

なるほどです!人気で売り切れてどこにもないからとかでしょうか、

• 3月26日
いちこ

結構いますよね!!多分大量に仕入れして販売してるんじゃないかなーと思います😅

• ママリ

ママリ

大量に購入すると確かに安くなりそうです、デパコスでそういうのあるのでしょうか😅

• 3月26日

店員なのかな? って思ってます😵
社割りで買ってるのかな?って

• ママリ

ママリ

店員さんやっぱりかなりお値打ちにこうにゅうできますもんね、なのになぜ新品は一つも売らないんでしょうか、、(^^;;

• 3月26日

退会ユーザー

わたしもそれ思います!!(笑)
    違いますよ~ちがいますからね~っていうアピールですかね😂!?(笑)

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

笑っちゃいました笑そうなんですかね笑新品を売るとダメだけど使ったやつならいいよーとかあるんでしょうか🥰

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアの化粧品担当か、美容部員など化粧品関係者だと思います…

ただでもらえたりするので

• ママリ

ママリ

新品で売れば高値で売れそうなのになぜ少し使うのかなぁとも気になりました🙇‍♂️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

研修で試してみなきゃいけないとか、店頭に置いていたものの可能性もありますね…
    あとは転売ばれたくないから少し使っているのかも…

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

なるほどです。有り得ますね!少しスッキリしました!

• 3月27日