※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろ
産婦人科・小児科

みのしまクリニックについて、受診費用や混雑状況を知りたいです。息子の花粉アレルギーで受診したいです。受給者証を使うとどのくらいかかるでしょうか。

長野県松本市にあるみのしまクリニックについてお聞きしたいです。
息子が多分花粉アレルギーでとても辛そうなので受診したいのですが、受給者証を使うとアレルギー検査や薬などがどのくらいの費用だったか、またどのくらい混むのか詳しくクリニックのこと教えていただけると嬉しいです

コメント

くらげ

みのしま通院してます。アレルギー検査はしたことがないですが、受給者証があれば一定額以上はかからないのではないですかね?どちらの地域の受給者証を使うかわからないので一概に言えないですが…それともアレルギー検査は別に費用がかかるものでしょうか?お役に立てずすみません。
完全予約制です。基本的に予約は2週間先くらいまでは確実に埋まっていると思います。今コロナで診察時間が短くなっているのでもしかしたらさらに先まで予約うまってるかもしれません。稀にキャンセルで予約あいたりするので急ぎならば朝一で電話がいいと思います。ちなみにアレルギーでの受診は今は午後だけになってます。待ち時間は長くても10分ほどですね。