※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか98
その他の疑問

千葉県木更津市・君津市在住の方、近所のスーパーで食料品の買い占めっ…

千葉県木更津市・君津市在住の方、近所のスーパーで食料品の買い占めって始まってますか?

コメント

りり

スーパーじゃないですが。
君津のウエルシアに行きました✨カップラーメンはそれなりにありましたよ‼️パスタはあまりなかったです💦パスタ用のミートソースとかは安いのは全て売り切れちょっと高いのはまだありました‼️

• たかたか98

たかたか98

情報ありがとうございます!
    子供連れて、ちょっと足りない物だけ買いに行きたくても買い占め始まってたらレジも長蛇の列だし行く気になれず😭
    まだこっちの方はそこまでじゃなさそうですね💡
    明日スーパー行ってみます!

• 3月26日
おまめ

さっき尾張屋に行ったら
買いだめ始まってるみたいでした💦

パスタもラーメンの棚もかなり売れていて、少ししかありませんでした😢

パンは遅い時間だからなかったのかもしれませんが、ほぼ空っぽでした💦

• たかたか98

たかたか98

やっぱりこっちも始まったんですね😑
    野菜の買い足しに行きたいだけなんですが買い占め始まってたら混むし、子供も飽きちゃうし、行くの億劫になってきました😭
    明日スーパー行ってとりあえず様子見てきます!
    情報ありがとうございます😊

• 3月26日
ママ

20時頃に木更津のマックスバリュ行って来ました☺︎☺︎☺︎
野菜、肉、魚、カップラーメン、冷凍食品、いっぱいありましたよ‪🙆‍♀️
パスタ、インスタントラーメンは少し少ないくらいです😢
お米は見なかったのでわからないです😭😭
都内の人がアクアライン使ってこっちまで買いに来てるって噂も聞きました(´・-・`)

• たかたか98

たかたか98

えっ💦💦💦
    都内の人が高速使ってこっちまで💦💦💦
    明日スーパー行って様子見てみます!
    情報ありがとうございます😊

• 3月26日