※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

産後体調不良で熱や倦怠感が続き、心配。過去に病気や手術経験あり。ストレスも。急にアザができて不安。痛みや疲れも続く。

産後体調がおかしいです。
毎月毎月熱と倦怠感がすごいです。
昨日からまた体調が悪く今は熱と倦怠感です。
妊娠中は子宮頚がんに引っかかり高度異形成だったり異常なしになったり、1月にはお腹の激痛で救急で行ったら卵巣良性腫瘍があり手術。
旦那と喧嘩ばかりで息抜きが出きずストレスたまってるのかなぁ
産後身体がちょっと痛かったら癌?どうしようと考えてしまいます。一昨日足に黄緑色ぽいアザが出来ており記憶になくて、白血病?と怖くなっています。
毎日色んなところが痛くて疲れてしまいました。

コメント

ままり

めちゃめちゃわかります。。
同じく毎日色んなとこ痛くて疲れました。夜も変な夢ばかりみて全然寝れない…寝てもなんだか疲れとれません😞せっかく息子は朝まで寝てくれるのに😭旦那にも当たってばかりで辛いです😢なんなんですかね😭

  • ★coco★

    ★coco★

    毎月体調不良になるので、なんかおかしい!ってなってます😭
    すごく気持ちわかります😭😭

    • 3月27日