※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADN
子育て・グッズ

総社市で土曜日に予防接種をしている小児科を探しています。くにとみクリニックと清音クリニックで行っていると聞いたのですが、他院で出産した場合でも受けられるでしょうか?

総社市の予防接種を土曜日できる小児科を探してます
くにとみクリニックと清音クリニックでしているとのことですが、他院で出産した場合でもしてくれるのでしょうか😓

コメント

よっちゃん

くにとみは他院で出産した方は断られたと聞いたことがあります。
清音クリニックは産科ではないのでしてもらえるのではないかと思います🤔

• MADN

MADN

断られちゃうんですね😧土曜日予防接種できる小児科は中々ないですね💦

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

清音クリニックは、産科はないので、どこで出産してても大丈夫です。
しかし、土曜日は普通の診察はしてますが、予防接種できないと思います。火曜と金曜?の時間も決まってて予約制です。ホームページで確認してみてください!

• MADN

MADN

ホームページ見てみたのですが、診察時間が水曜日までしか、スマホに表示されなくて💦清音クリニックも土曜日はしてないのですね🥺

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯の横向き解除?しないと見れないです!

• 3月27日
  • MADN

MADN

ご丁寧に画像ありがとうございます😊確かにしてないですね💦

• 3月30日
宮月

支援センターでよく会うママさんが国立で出産しましたけど遠いからとくにとみに予防接種行ってました。してくれないんでしょうか……?私は3人ともくにとみだったので……💦

• MADN

MADN

断られるみたいですね😣出産した病院で引き続き予防接種受けようと思います、

• 3月30日