※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坦々men
お出かけ

コロナウイルスが怖くて中々お散歩に行けてません💦みなさんは赤ちゃん連…

コロナウイルスが怖くて中々お散歩に行けてません💦

みなさんは赤ちゃん連れてお散歩してますか?

コメント

もも

外では感染の確率がかなり低いので大丈夫かと思いますよ😚私は散歩してます🚶🏻‍♀️ ただ怪しいなって感じる人とすれ違うときはベビーカーの蓋?をしてます笑

まぐ

移らないのは分かってるというのは何故ですか?💦
無症状患者もいるのでどこで感染するかはもう分からないと思いますよ😖

絶対移らないと分かっているなら散歩でも買い物でも行って良いと思いますが💦

ぽんきち

普通に散歩してます😊💓
家に閉じこもっていると、自分がストレス溜まっておかしくなりそうなので💦

私の娘はまだ歩けないので公園は行っていませんが、
犬を飼っているので、ベビーカーでお散歩は行っていました。勿論マスク着用で。
でも昨日外出自粛が発令されたので、今日から自粛しています💦

児童館などは全て閉鎖され、行き場はどこにもなくなってしまいましたね😢

🎀ミニーちゃん🎀

人混みに連れていくのはやめた方がいいと思いますが、近所の散歩位なら大丈夫じゃないですかね😂

mamachan♡

公園やスーパーはいきますよ😊
ストレスで子供は家に閉じこもれないですね😢

なな

人混みは行きませんが、近所の公園(お散歩道)などは行ってます☺️

そよかか

人混みは避けてますが、お散歩や公園、短時間のスーパーへの買い物は行ってます!
子供には物に触らせないとか、親自身もカート使うなら入口で除菌してから使用して、帰りの車乗るときも消毒してから乗ったりと毎回じゃないですが工夫はしてます!
どこからか掛かるかなんてもうわからないので😂