※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
雑談・つぶやき

やばい……旦那の前で平気で屁ができるようになってしまった……いや、した…

やばい……旦那の前で平気で屁ができるようになってしまった……
いや、したくはないんだけど我慢したらもっと臭くなりそうやし……笑
ほんとはしたくないけど産後ものすごくおならがでるんだもん……
旦那はなにもいってこないけど……笑

女ではおわってるけど母親としてはおわってないから子育てがんばる!!!(*´ω`*)
旦那よ……私のことどう思ってるか笑

コメント

tmy1027

わたし、自己申告してから出します 笑
もっと終わってる!
けど、たぶん旦那は何も気にしてなさそう(^o^;)

• りい♡

りい♡

まだ自己申告の方が可愛(*´ω`*)げありますよー笑
    うちのだんなも気にしてなさそうてます笑

• 5月31日
  • tmy1027

tmy1027

可愛げ…あります?笑

お互い気にしない旦那さんでよかったですね(*^^*)

• 5月31日
  • りい♡

りい♡

いやー、お互いいい旦那でよかったです笑(´・ω・`)

• 5月31日
ぷにまな

私もブッブッ(*´,_ゝ`)!とか言いながらしてますよ~!旦那にはまたか!と思われてます😂

• りい♡

りい♡

しちゃいますよねー笑
    お互い気を使わない旦那でよかったですねー(*´ω`*)笑

• 5月31日