※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
ファッション・コスメ

高校二年生になる目がクリックリで顔が小さくてまつ毛 ぎゅるんぎゅるん…


高校二年生になる
目がクリックリで顔が小さくてまつ毛 ぎゅるんぎゅるんの
私にまっっったく似てない妹が
4月に誕生日なんですけど
お化粧したい!!!!
かわいくなりたい!
どうすればいいかな〜と朝からLINE来てたので化粧品プレゼントしたいんですけど
何買ってあげた方が良いでしょうか😭

私は大工事しないとダメだけど
妹は元が可愛いので濃ゆいのは似合わないと思うので、、、😭

コメント

かびるんるん

可能なら一緒に選んであげてはどうですか?🤔
使い方も教えながら…

  • かびるんるん

    かびるんるん

    マスカラとかリップからだと入りやすいと思います!

    • 3月26日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    それが 車で6時間かかる距離に私が住んでまして、、、😭
    今すぐ飛んで教えに行ってあげたいんですが😭

    マスカラとリップですね🥰❗️❗️
    ありがとうございます😭❗️❗️

    • 3月26日
ぱぎ

グロスとかチークとかどうでしょ?
JILLSTUARTのコスメなら見た目も可愛いし、そこまで高くないので、プレゼントにオススメです☺

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    ちーく!!!!
    可愛い😭❗️
    想像しただけで可愛い😭❗️❗️
    グロスもいいですね😭❗️

    ありがとうございます😭❗️❗️

    (私がチークしたらオカメと言われました)

    • 3月26日
maimama

元が可愛いのであれば、そんなにお化粧する必要ないと思うので、口紅とチークだけでも違うと思います☺️💓
羨ましいです〜笑

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    上の方にもチークと言われたんですが
    チークしてる妹想像したらめっちゃ可愛いです😭❗️❗️❗️
    まじでめちゃくちゃ可愛いです😭
    自分がチークしないので 頭にもなかったです😭❗️

    • 3月26日
  • maimama

    maimama

    本当にご自慢の妹さんなんですね🥰
    すっぴんでも唇に色が付いてるだけでも雰囲気変わりますし、リップはいいと思います☺️‼️
    色は似合う似合わない等あると思いますが、そこは店員さんにも聞いてみるといいかもですね☺️

    • 3月26日
ままりん

そんな事相談してくれるところも可愛いですね😍
チークやリップはどうですか??
少し高めだとジルスチュアートとか💓
プチプラだとキャンメイクとかでも、じゅうぶんだと思います😊

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    その後に可愛い人見たら
    自分が化粧出来んのが腹立つよ〜〜ってプリプリしてました😂(笑)

    可愛い〜😭❗️
    よっしゃ!早速見に行ってみます😭💜❤💙💚

    • 3月26日
すず

私も妹大好きです😍笑

コスメは結構あげてますが使ってくれてないですね💦笑

なので使ってくれる妹さんいいな!!!

デパコスじゃなくてプラザとかで1式あげるのはどうですか??
エクセルとかヴィセとかのあたりはどうですかね!

引き続き妹さんが買えるお値段帯が良いかなと思いました!
ビューラー
マスカラ下地
マスカラ
アイブロウ(エクセルおすすめです)
ティントグロス(Opera大人気ですよね)
アイシャドウ(見たまま塗る系がいいですかね!)
bbクリーム
チーク

こんな感じでしょうか!
お化粧したい!!とのことなので色々あげて、自分で調整するのもありかなと思いました!長々ごめんなさい!

ゆー

高校生なら韓国コスメとか好きそうですよね!エチュードハウスとか3CEとか?
あとはキャンメイクとかプチプラコスメをある程度フルメイク出来る程度にセットであげるとか??

( ¨̮⋆)

1からのスタートであればフルメイクセットがいいかなと思います☺️
多少持っているのであれば高校生ならデパコス嬉しいと思います💕

りり

私もはじめての化粧品をプレゼントできるなら口紅にします!