※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
子育て・グッズ

アレルギー検査の結果、アトピー体質と言われてショック。旦那も私もアトピーじゃないのに、娘がアトピーかもしれない。

今日アレルギー検査の結果を聞きに行ったら。
アトピー体質だと言われ。・゜・(ノД`)・゜・。すごいショックでした。私も旦那もアトピーじゃないのに。・゜・(ノД`)・゜・娘よ。ごめんね(T . T)

コメント

私の親友も両親共そうじゃないのにアトピーでした。でも20歳を過ぎた頃ほぼ完治してました!

うちの兄も両親共そうじゃないのに、小児ぜんそくで苦しみましたが、いまじゃそんな過去があったようにも思えない感じです!

誰にでもそういうことは起こりうることです!あまりご自身を責めないでくださいね!

• ゆきまる

ゆきまる

ありがとうございます。

• 5月30日

私の下の息子は、アトピー性皮膚炎です。
毎日、朝晩と薬を塗っています。
ミルクアレルギーもあります。
上の子も私も主人もアトピーもアレルギーもありません。
最初、ショックでしたが、今は、早く治療したら治ると言われているので、早く治るように毎日、薬をして塗っています。

私も、そうですが、自分自身を責めても、何も解決していません。
子供の事で、後悔のないように考えながら進むべきです。

ゆきまる

ありがとうございます

みっきー!

私の弟が酷いアトピー体質だったんですけどスイミング習ったら身体が丈夫になってアトピーが治ってたらしいですよ!
うちも両親がアトピー体質じゃないのに何故か1番下の弟だけアトピーが酷くて…
今はすっかり綺麗になってますよ( ^ω^ )

• ゆきまる

ゆきまる

ありがとうございます!

• 5月30日