※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

今日診察の日で36週5日になりました(^^)体重は2334㌘です。水分が足りな…

こんばんわ。
今日診察の日で36週5日になりました(^^)
体重は2334㌘です。水分が足りないと言われまして出来るだけ取るようにしてくださいね!って言われちゃいました(´д`|||)
食事制限されてるのでなかなか好きなものも飲めずお茶か水しか飲めないのが辛いです・゜・(つД`)・゜・
同じぐらい妊婦さんはの赤ちゃんの体重はどれくらいですか?(#^.^#)

コメント

オレンジノート

こんばんわ♪
私も今日で36週になりました。明日健診なのですが、前回34週の健診時に2880グラム、36週相当と言われ、明日は一体何グラムと言われるのかドキドキしています😅
食事制限、辛いですね...。妊娠糖尿病とかですか?私は既に10キロ増なので、和食中心で腹6分位の質素な食生活にしてます...ほんとは肉とかラーメンとかドカッと食べたいんですけど😢
ルイボスティーとトウモロコシ茶とノンカフェインのコーヒーを飲んでますよ👍せめて飲み物位充実させたい!と思いまして。
お互いお産まであとちょっとですね💪がんばりましょー。

• あいたん

あいたん

コメントありがとうございます(*^^*)
    3ヶ月前に糖の検査をしてひかかってしまって3ヶ月前から食事制限と数値を4回測って夜だけインスリンを打っています😣💦
    食事制限が決まっていて1日間食も入れて1600カロリーしか食べられません(´д`|||)
    でも、産まれるまでの我慢なのでもう少しです(*^^*)
    そうですね。お互いに頑張りましょうね(#^.^#)

• 5月30日
ふうまま

この前40w6dで3660gで産みましたが、
36w1dの時は2549gでした。
いつも100gしか増えていなかったのに、臨月になってドーーンっと…
帝王切開に切り替え目前でした(><)

私も妊娠糖尿病で、食事制限辛かった…(´;ω;`)
その分、産後の病院食がとてつもなく美味しいものに感じて(笑)
あとちょっとの我慢です!

• あいたん

あいたん

コメントありがとうございます。食事制限は何カロリーだったんですか?何ヵ月で妊娠糖尿病になったんですか?
    ですね。あともうちょっとなので頑張ります❗

• 5月30日
  • ふうまま

ふうまま

私は1700kcalでした!
    6ヵ月、25週辺りだったと思います。

• 5月30日
いよ

今日検診でした^_^
2360グラムでしたよー♬
子宮口1センチ開いてて予定日より少し早いかもねってことでした😊

• あいたん

あいたん

コメントありがとうございます✨そうなんですね☺私は、まだ何も言われてなくて😭2つ病院に行ってるので大変です😰💦💦
    でも頑張ります🎵

• 5月30日
💓ちいぴ💓

36w0dの検診で2720gだそーです😨
ビッグベビーみたいで恐ろしいです〜!笑

炭酸水とか、どーですか?
わたしもルイボスティーやラズベリーリーフティーやら飲んでますが、炭酸水もカロリーないのでお腹に貯まるしおいしいしオススメです😆

• あいたん

あいたん

コメントありがとうございます🎵私は、お茶か水しか飲めないんです😭食事制限があるので😨
    2700㌘ぐらいだったら未熟児じゃないからいいですね😁
    私はまだ2300しかないので正直不安ばかりで😭

• 5月30日