※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が大食いでおやつにマンネリ感じる。他のおやつのアイデアはありますか?

もうすぐ11ヶ月の息子がいますが、結構な大食いでおやつも欲しがります。
ハイハインばかりあげてますが、最近マンネリを感じて…
みなさんなにをあげてますか??

コメント

ママ

マルボーロとかウエハースとかあげてましたよ⭐

年子

赤ちゃん本舗で売ってる月齢にあった様々なお菓子を買い与えてました😂
あとはバナナとかフルーツ系も食べさせてます💡

あるみ

バナナ、さつまいもスティックばかりあげています。

プッチマーゴ

おやつばっかりだと気になったので蒸しパンをあげるようにしました🍞

さつまいもと小麦粉とベーキングパウダーを混ぜてチンするだけで簡単です😄

あーか

お菓子余りあげたくないので、蒸しパン、焼き芋、お焼き、フルーツとかにしてます!

ちっちゃいおにぎり作って食べさせてました!

さく

色々あげてます😊

卵ボーロ、ウエハース、ビスケットなど、ベビーコーナーに売ってるお菓子をおやつの時間にあげてます❤️

はるちゃん

その頃は、お菓子が癖になったら困るなぁと思っていたので、月齢より対象年齢が低いお菓子(ボーロや赤ちゃんせんべい)や、蒸いも、おにぎり、果物あげてました。

ままり

お菓子ではなくおにぎり、豆腐パンケーキとか作ってあげてます!あとはじゃがいもとかバナナです。

はじママ

うちは時期的にさつまいもとかぼちゃをたくさん貰える時だったので、無限ふかし芋と無限かぼちゃおやきでした🙌