※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
子育て・グッズ

主人のお正月休みに入院、退院後に3人目を考えています。計画的に妊娠、出産したい方の経験を聞きたいです。産み分けについて知りたいです。

3人目を考えています。
来年の1月の主人のお正月休みに入院、退院したいなと思っているのですが💦
今年の大晦日からお正月にかけて産むには
どのくらいから仲良ししたらいいでしょうか?
2人娘がいるので、いろいろ考えてしまいます💦計画的に妊娠、出産した方にいろいろお聞きしたいです!産み分けって本当にありますか?

コメント

みー

産み分けないと思います!
うちは男、女、男ですけど、旦那が3人目は男の子がいいなーって言ってて、産み分け関係なしに、仲良ししてたら、3人目は男の子でした!

• こたん

こたん

やっぱりないですよね!出来たら、女の子がいいなと思っています。

• 3月26日
  • みー

みー

近所の人も男、女ですけど産み分けしてないよー!って言ってました。
    でも産み分け関係あるよって人も中には、いると思いますよ(笑)

• 3月26日
  • こたん

こたん

そうなんですね!
    健康で産まれたらどちらでもいいですね!

• 3月26日

2月終わり〜3月頭くらいが排卵日で、出産予定日は11月の終わりでした。結果的には双子で帝王切開だったので、2週早めて11月上旬に出産してますが💦
なので、4月の周期で妊娠ですかね!??

産み分けは、自己流ですが女の子が生まれやすいという方法をとって女の子でした💕
双子ですが、一卵性なので受精卵は1つです!

• こたん

こたん

そうなんですね!
    双子ちゃんいいですね!

産み分け凄いですね!私も女の子が良いなと思っています!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

今から4月半ばくらいですかね🤔
出産予定日を計算できるサイトありますよ😊

• こたん

こたん

帝王切開の計算もしてくれるといいんですが💦

• 3月26日