※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
ココロ・悩み

友達にハーフバースデーの写真を見せたら、「可愛いねぇ、笑顔がいいねぇ」と言われ、感激して涙が出た。救われた気持ち。ありがとう。

ハーフバースデーの写真をお友達にラインで見せた時

友達く 可愛いねぇ、笑顔がいいねぇ

私く よく笑うんだー!

友達く ちゃんとぷちちゃんが愛情持って接してくれてるからだね〜

最近余裕がなくていろいろかさなって焦っていたせいか嬉しくて涙が出てきてしまった。

とても救われた気がしました。
くじけそうになった時に思い出そうと思います。
私は負けていられないですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵ですね😊

ぷちさんがどれだけ辛くても
お子さんと周りの方には
しっかり伝わっています😊
自信持ってくださいね🎶
頑張りすぎず頑張って下さいね!

  • ぷち

    ぷち

    本当に頑張ってよかったと思えます!頑張ります^_^

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

素敵なお友達ですね✨
大事にしたいって思いますね💓

  • ぷち

    ぷち

    本当に、相談に乗ってくれるのでずっと仲良くしていきたいと心から思います。

    • 3月26日