※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子に「瑞貴:みずき」という名前を考えていますが、女の子っぽい響きはありますか?

名付けについて皆さんのご意見をください🙇‍♀️

男の子で「瑞貴:みずき」という名前がいいなぁと思っているのですが、響きが女の子っぽいでしょうか?
みずきだと女の子を想像してしまいますかね?

コメント

ao

わたしの周りにもみずきくん何人かいますし、字を見た感じでも男の子だなとわたしは思います😊

ままり

今、中性的な名前多いですし
男の子でみずきくん
全くおかしくないです😊

はじめてのママリ🔰

男の子でもいらっしゃいますよ〜!

ジャンジャン🐻

中性的ですが、字がかっこいいですね😊

うちの男の子2人も中性的な名前なのでわたしはかっこいいとおもいますよ😁

知り合いにはどちらもいるので、どちらも想像できます。
でもその漢字なら、どちらかと言えば男の子かな?と思います😊

スヌ子

私の友人で「みずき」君いますよ😃
中性的な名前だと思います!

マツ

漢字を見たら男の子だなと分かったので大丈夫だと思います👌?

すず

みずきくんは周りにいないです、女の子は3人いるのでわたしにとっては女児感あります!
でも貴が男の子っぽいので字を見たらどちらかな?とと思いますね☺
中性的かとおもいます!

はじめてのママリ🔰

中学の同級生に瑞希くんがいました😌
女の子だと美月(みづき)が多い気がしますね👁👁

うちの息子も男の子も女の子にもある名前です😌
昔は男性の名前だったようですが今は女性の認識のほうが多いようです
が、全然気にしてません☺️気に入ってます☺️

👦🏻👧🏻

その漢字で女の子が同級生に居たので女の子のイメージですが、男の子でもおかしくないと思います!

🌸

私の周りはみずきくん何人かいるので全然女の子っぽいと思いませんよ💓
漢字も素敵です💓

mizu

まさに瑞貴でみずきというお名前の知り合いが、男女一人ずついます😊
なので私は男女どちらでもいける響き&漢字だと思います!

くまたん

字が男らしいですし、全然女の子っぽいとも思いません✨😊みずきくん、爽やかでかっこいいです❤️

はじめてのママリ🔰

男の子でみずきくんいました!中性的な名前が逆にカッコ良かったです!
候補のお名前はみずきの中でも字面が男の子っぽい方だと思います!😋✨

はじめてのママリ🔰

皆さん、ご意見ありがとうございました!私は、男の子でもいいかなと思ったのですが夫が女っぽくて嫌だと言ってまして・・・💦説得してみます😌