※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

巨乳な方が羨ましい。遺伝ですか?スポーツや何かしていましたか?

巨乳な方が羨ましい。遺伝ですか?スポーツや何かしていましたか?

コメント

うちは遺伝とかじゃないんですが
妹も私もGあります😂
共通点をあげるなら豆乳を毎朝飲んでた(牛乳が嫌いだったため)、キャベツが大好きだったからですかね?
大人になって調べたらどちらも胸を大きくする成分があるみたいでした!

• いちご

いちご

なるほど。羨ましい😣うちは私も豆乳飲んでますが今更飲んでもダメですね。やはり成長期が重要ですよね💦

• 3月25日
ひみづ

私は遺伝です😅友達は唐揚げ沢山食べてたら胸大きくなったと言っていました!!

• いちご

いちご

羨ましい😣やはり遺伝の方もいますよね。から揚げ、大好きですが今更は無理みたいで😅

• 3月25日

遺伝かなと思います!
4人姉妹ですが皆大きい方です🤣

• いちご

いちご

羨ましい😣やはり、遺伝や体質ありますよね。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

母親G、私J、妹Eですが、、、
遺伝ですかね(笑)
食やスポーツの共通点はありません!特に何もしてません。

• いちご

いちご

皆さんすごい👀羨ましい😣Jだなんてブラが大きすぎてサイズ大変じゃないですか?羨ましい悩みですが。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラ、ネットで買ってますがあってるのかもよくわかりません。笑
    上の子の時から丸4年授乳し続けた胸は見事に垂れまくり、志村けんのおばあちゃんのコントの時のおっぱいです🙃仰向けでも添い乳できるくらいの垂れようです🤣

胸はあって得する事、何にもないと思ってます。洋服もデザイン気にせず着れますしね☺️

• 3月25日
  • いちご

いちご

そうなんですね😣💦私からしたら羨ましすぎる悩みですが😅

• 3月25日
まるこ

痩せていたときも必ず胸に!服のサイズを合わせていたのででぶにみられるし
あと何と言ってももかわいいブラジャーがない!
安いのだと重さに負けてすぐ紐がゆるゆるになるし(T-T)

1人目妊娠したらさらに大きくなって友達にはおっぱいオバケといわれ(T-T)笑
授乳が終わったらどーん!と垂れました。

結果いいことあまりないですよ、、形が綺麗な方がすごく羨ましいです(T-T)💓

適度が何事も1番ですよ、、

• いちご

いちご

なるほど。私からしたら羨ましい悩みですが、確かに大きいのもまた大変ですよね😣
    妊娠しても沢山食べてもあまりサイズ変わらず、体質と諦めてきました😂

• 3月25日

遺伝だと思います😒❗️
中学生くらいから大きかったので万年肩凝りですし、
スレンダーな方が羨ましくて仕方ないです😭😭😭

• いちご

いちご

やはり遺伝ありますよね。私からしたら憧れてしまいますが😂

• 3月25日
みみ

うちは母も祖母も大きいですが私も姉も貧乳ですm(_ _)m
どこかに貧乳の先祖がいたのかなぁ😭

• いちご

いちご

なるほど。遺伝だけではないですよね😣

• 3月25日
  • みみ

みみ

胸が大きいと大変といってましたよ😭服のサイズや胸下のあせもや、走るとき揺れるから変な視線や肩こりや😭今では垂れて張りもなく…
    母を見てて貧乳でよかったと思うことばかりです笑

• 3月25日