※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はばねろパンダ
その他の疑問

ニンテンドーSwitchのソフトについてです!旦那と二人で暇潰しができる、…

ニンテンドーSwitchのソフトについてです!
旦那と二人で暇潰しができる、対戦もしくは二人で一緒に操作して楽しめる系のおすすめを教えてください!

オンラインはやらないので、単純に家のなかで二人でやれたら十分です💞
本体は一台のみ、ジョイコンの追加購入はしてません。

マリオパーティーとマリオカートはもっています☺️
よろしくお願いします🐵✨

コメント

あい

旦那と太鼓の達人やってます☺️
コントローラーでもできますが
うちはSwitch専用の太鼓をネットで
購入してやってます!

  • はばねろパンダ

    はばねろパンダ

    太鼓はやっぱりたのしいですよね〜
    PSPのときに鍛えた腕をついに見せるときでしょうか(笑)

    • 3月25日
ハナ

私も旦那さんとswitchで楽しんでます(*^^*)
スーパーマリオブラザーズ?おすすめですよ✨
二人で協力しながらやってく感じです☺

  • はばねろパンダ

    はばねろパンダ

    旦那も興味あるっていってました!探してみようかな…💞

    • 3月25日
○○

ハコボーイとスニッパーズは旦那とやりました!

  • はばねろパンダ

    はばねろパンダ

    全然知らなかったやつです!
    調べてみます!たのしみ〜😃

    • 3月25日
ハチ

スプラトゥーン
釣りスピリッツ
は対戦で娘が甥っ子と遊んでます。
あとポケモンは対戦はないけど、一緒にバトルできますよ😀

  • はばねろパンダ

    はばねろパンダ

    スプラトゥーン興味あったやつです!
    釣りも楽しそう(^^)調べてみます🍀

    • 3月25日
ショコラ

テイルズオブヴェスペリア
ペルソナ5スクランブル
ディスガイア4リターン
ドラゴンボール(21号)
楽しかったです(*^^*)

  • はばねろパンダ

    はばねろパンダ

    テイルズファンなのでヴェスペリアはもつべきですよね!
    ほかのタイトルも旦那と調べてみます!たのしみ☺️

    • 3月25日