※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘にオススメのオモチャは何かありますか?16ピースのアンパンマンパズルをやっていますが、飽きてきたようです。小さいオモチャで遊ぶのが好きなようです。赤ちゃん用の大きめブロックはあまり遊ばないようです。

細かいオモチャが好きな娘に、オススメのおもちゃありませんか?

今は16ピースのアンパンマンパズルを一生懸命やっています😊

100均やアンパンマンなど数種類パズルを持っていますが、付き合う私の方が飽きてきて…😓

パズルとかアンパンマンタウンのお人形とか、小さいオモチャでチマチマ遊ぶのが好きみたいです。

アンパンマンブロックも考えたんですが、すでに持ってる赤ちゃん用の大きめブロックはあまり遊ばず…
ブロックはもう少し大きくなってからレゴが良いかなぁと思ったり。

こんな娘にオススメのオモチャは何かありませんか?😲💦
ちなみにあまり物を口に入れないのと、一応遊ぶ時は見てるので多少小さいオモチャでも遊ばせてます。

コメント

うちの子パズル大好きで
10.30.40.50.60ピースまでやってます🙄
コロナで何回も買いに行きたくないので
80ピースまで買ってあります😂

• ママリ

ママリ

すごい、60ピース!🤣まず私が出来るか怪しいです笑笑
    細かいピースのも買ってみます!ありがとうございます☺️

• 3月25日

退会ユーザー

子供の方が覚えるの早いので
    普通にどこかな〜って思いながら
    探してるとここ!!って
    指差して教えてくれます😂
    ピース増えると親も楽しいですよ!

• 3月25日
モアナ

細かいおもちゃ好きな娘います😂😂シルバーファミリー大好きです!おすすめです!

• ママリ

ママリ

シルバニアファミリーってめちゃくちゃ種類ありますよね😂私収集癖があるんで、欲しすぎるー笑
    ありがとうございます😊

• 3月29日