※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

2人目妊活中で産み分けに興味。女の子希望で食事やカフェインに気をつけている。アドバイスをお願いします。

2人目妊活始めるにあたり、ゆるく産み分けしたいと思っています✨
男の子、とっても可愛いのですが将来のことを考えるとできれば2人目は女の子希望です💡
何を食べると良いとか、こればかり食べていたら女の子産まれたよ等わかる方教えてください🙇‍♀️

正確なものでなくて大丈夫です✨色々試してみたいだけなので、実際はどちらでも産まれてきてくれたら嬉しいので☺️

よく聞く、カフェイン摂ると男の子‥確かに私は1人目妊娠前までは毎日珈琲飲んでいました🤔
なのでカフェインは控えてみようと思っています😊

コメント

2児♂️の母親

性は淡白に
野菜より肉中心(ママ)
シャワーよりお風呂(パパ)
排卵日当日を避ける

などなど排卵日以外の【女の子が出来やすいジンクス】試しましたが二人目も男の子でした😅排卵日だけは授かるものも授からないので当日とその前にもしました。

ちなみに性別占いなるものも妊娠中試しましたが全部女の子でした😓旦那からは男の子希望されていたから良かったです😅

• み

コメントありがとうございます☺️
    パパは野菜でママが肉!お肉大好きなのでありがたいです😍笑
    確かに月一度のチャンス‥当日見送るという選択つらいですよね😭私もきっとそうします!

うちも旦那は女の子は心配だから男の子が良いみたいですが協力はしてくれるみたいなので試させてもらいます😊性別占い絶対しちゃいます💦結果信じすぎないようにします!
    ありがとうございます💓

• 3月25日

上は男の子、下は女の子です🙋‍♀️私も2人目は女の子がいいなぁ〜と、ゆるーく産み分けしました( ¨̮ )

上の方と同じく、
性は淡白に
旦那には野菜多め
私は肉多めの食事

排卵日より前を狙いました。
排卵日もきちんと測ってでは無く、基礎体温つけて、あとはルナルナの排卵日を見ただけですけども…。

カフェインは知らなかったです!!
珈琲大好きでどちらの時もガバガバ飲んでました〜😂

• み

コメントありがとうございます😊
    珈琲飲んでいても女の子が‥✨
    やっぱり食生活とタイミング!聞かせていただきありがとうございます💓

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子で、産み分けして現在女の子妊娠中です✨
通院して卵胞チェックしてもらいつつ、排卵検査薬も使いタイミングは排卵日2日半前でした!
ピンクゼリーも使用してます😊
コーヒーは男の人側が控えたほうがいいと聞きました😶
うちは旦那がコーヒー好きで、男の子の時はコーヒー飲みまくってました!
なので今回は今日がタイミング!という時は旦那にコーヒー控えてもらいましたよ🙆‍♀️

• み

コメントありがとうございます😊
    やはり女の子は排卵日前なんですね😳

コーヒーは旦那なんですね✨貴重な情報ありがとうございます🥰

• 3月26日