※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
雑談・つぶやき

胸糞悪く感じる方もいるかもしれません😅でもどうしても言いたい!から独…

胸糞悪く感じる方もいるかもしれません😅
でもどうしても言いたい!!
から独り言話してる気分で書き込みます🥺
ご批判はご勘弁ください🙇💦

主人とは出会って15年くらい経ちますが、付き合って8年、結婚して3年、時間は掛かってしまいましたが、やっと妊娠して主人を父親にしてあげる事が出来そうです。
付き合い始めてから大きな喧嘩もなく、イライラする事もなく来られたのは紛れもなく主人のお陰です。
私は友達の前ではいつも元気で明るく頼られるキャラを演じていますが、本当は自己肯定感が低くネガティブでマイナス思考で結構メンヘラ気質な私を嫌がることもなく貶すこともなくずっと明るく幸せな気持ちにしてくれる空気感で隣にいてくれます。未だに【なぜこの人は私なんかを好きなんだろう?もっと良い人がいたはずなのに】と思うことがあります。

今マタニティブルーなのか、赤ちゃんが産まれてからも主人を今までと同じように愛し続けられるのか、自分が変わってしまわないか不安です。主人にその話をすると【そうなっても俺が今まで通りに接していればいつか元に戻るはずだよ、赤ちゃんを産むっていうのはそうなっても当たり前の事だから大丈夫。それほどの事をやってくれるんだから感謝してる】との事を言ってくれて涙が止まりませんでした。

主人と結婚できて本当に幸せです。
私が主人と結婚できたのはジャンボ宝くじの一等を当てるよりすごい事だと思います。
いつまでもこの気持ちを忘れないようにいたいです。
出産前の今の気持ちを忘れないように記念書き留め...

コメント