※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が早く成長していて、ファーストシューズを買いたいと考えています。上の子の11.5センチの靴があるが大きいかどうか気になっています。

9ヶ月の娘がいるのですが、2人目は早いと聞いていたがここまで早いのか!?ってぐらい成長の速さにビックリです😆
ファーストシューズってだいたい何センチぐらいから売ってるのでしょうか?
お家の中でもう10歩ぐらいは普通に歩くようになりとりあえず靴を買ってあげようかなと思ってます😄
上の子のおさがりの11.5センチはあるのですが大きいような…

コメント

aya

nikeは8cmから取り扱いありましたよ😊
出産祝いで10cmのものをもらってましたが、うちの子は足が大きめで靴履いて歩いたのも1歳ちょうどくらいだったのて、ほとんど履かずに終わりましたが😅

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

遅くなってごめんなさい😭😭
    NIKEは8cmからあるんですか??🤩
    今こんな状況なので少し落ち着いたら子供靴専門のお店など探して行ってみようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 3月26日