※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(26)
妊娠・出産

大阪府大東市のたかばたけウィメンズクリニックで出産経験のある方へ。医院長以外のおすすめの先生を教えてください。医院長は評判が良いが待ち時間が長いようです。35週までに転院予定です。

大阪府大東市のたかばたけウィメンズクリニックで
出産されたことがある方通ってる方にお聞きしたいです( ; ; ) 今通っている婦人科では出産出来ないので
35週までにたかばたけウィメンズクリニックに転院
予定なのですが医院長先生以外で良かった先生が
いたら教えて欲しいです( ; ; ) 医院長先生が
評判いいらしいですがその分待ち時間が凄いらしい
ので…💦

コメント

あおさん

曖昧な返答になります。
私は2年前たかばたけで出産しました。何週からか忘れてしまいましたが後期くらいからは院長ともう1人の先生しか診察予約できなかったです。
私はずっと院長だったので
その先生が誰だったかも覚えてないです。ごめんなさい。実際お産はほとんどが院長なので私は院長に診てもらってて良かったとは思いました。
院長の待ち時間長いですが実際にはアプリで時間見ていくのでそこまで待つ事はなかったですよ。平均1時間くらいですかね。

• みぃ(26)

みぃ(26)

そうなんですね💦待ち時間が凄く長いと聞いていて上の子も居てるしそんなに長い時間待つのは大変だなと思ってたんです😭とりあえずはじめては医院長先生で予約してみます✨

• 3月25日
  • あおさん

あおさん

上の子いると大変ですよね。
    狭いですがプレイルームあります。少し絵本と積木がありますよ。あとは駅前に公園があるので天気良い日は公園で遊ばせる事もできますよ!
    順番近くなったら電話も
    くれます。

• 3月26日
  • みぃ(26)

みぃ(26)

そうなんです( ; ; )
    公園いいですね🌸
    ありがとうございます😊

• 3月27日