※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

妊婦5ヶ月のエコーで男の子か確認したい。先生は男の子の可能性を示唆。次の検診まで長く感じる。

妊婦5ヶ月のエコー、性別判定。画像ありです。
先日17w5dの検診で先生に"ここほら見て、足の間についてるの見えるね"と言われました。
まだ確実じゃないから、次の検診でもっと正確にわかるかな!とのことでした。
↓こちらがその時で、夫に送った正面を向いてるエコー写真なのですが、これはほぼほぼ男の子で間違いなさそうな写りなのでしょうか👶?

もう少ししたら聞いてみようかなと思っていたところで突然先生に告げられて、次の検診までが長くてソワソワしています😂

コメント

せな

悩ましいですが男の子の可能性が高いかと思います。
ですが、今お腹にいる赤ちゃんも、最初ついてるように見えるといわれました。私も納得できる感じでした。
ですが、次の検診ではついているものではなく、お股の線であることがはっきりして女の子と確定されましたよ😊

見る角度によって全然違うみたいです!

• saki

saki

ご回答いただきありがとうございます✨
    結構はっきり見えたようでも、お腹の線だったという事もあるんですね!たしかに角度によって見える感じが違いますよね
    次の検診、どんな風になっているのか楽しみにします!

• 3月25日
れちゃん

あーー
何か見えますね❤️

うちはお座り状態が見えるまで確実にでは無かったです💦
確定は22週間でした!

• saki

saki

写っていますよね😁
    次の検診が22週ごろなので男の子だとしたら確定になるのかな、楽しみです
    エコー写真も載せていただきありがとうございます!参考になりました✨

• 3月25日
トモヨ

🐘さんが付いてるように見えますネ(^O^)

うちは15wで男の子っぽいと言われました ↓

• saki

saki

やはりゾウさんに見えますよね笑

15週でもう写っていたんですね!
    可愛い😌
    エコー写真も載せていただきありがとうございます!

• 3月25日