※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お仕事

現在妊娠19週目で、宇都宮市で自宅まで内職を探しています。コロナの影響で外で働くのは難しいため、自家用車で運搬が必要な仕事は避けたいです。情報をお願いします。

カテ違いだったらすみません💦現在、妊娠19週目です。
栃木県宇都宮市で自宅まで配達してくれる内職とかありませんかね😔?
これからお金もかかるので微々たる金額でも稼ぎたいと思ってるのですが、コロナが流行っているのもあり、このタイミングで働きに出るのもな〜と思っています💦
自家用車で運搬が出来る方!の内職は結構あるのですが、免許を持ってないのでそれだと厳しくて😅
もし知ってる方がいらっしゃいましたら情報をくださると嬉しいです🎵

コメント

ななな

友達が在宅ワークをしてます!詳しい事は分からないのですが…聞いてみましょうか??💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

返信が遅くなってしまってすみません💦
    在宅ワークしてる方って結構いるんですね💡どんな感じなんですかねー?

• 3月30日
フレッシュれもん🍋になりたいの

わたしはクラウドワークスでフリマアプリやBUYMAの出品作業の在宅ワーク見つけてやってます🙆

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

返信が遅くなってしまってすみません💦
    必要ないもの売ったりしてるってことですか❓

• 3月30日
  • フレッシュれもん🍋になりたいの

フレッシュれもん🍋になりたいの

不要品出品しつつ転売してます!
    と言っても、バイヤーではなくバイヤーさんが仕入れた商品の出品作業です💡

• 3月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね💡
    参考にさせて頂いてちょっと色々考えてみます🎵
    ありがとうございます😊

• 3月31日