※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

内診後、陣痛は何時間後に来ましたか?金曜夕方の検診で土日に産まれたい。土日なら都合がいいので、この土日に産まれてほしいです。

内診グリグリ後、何時間後に陣痛来ましたか?
予定日1日前に検診があり、多分そこで内診グリグリされるんじゃないかな?と思ってます。
土日に産まれてきて欲しいので金曜日の夕方検診予約したんですがうまいこと陣痛きますかね?☺️笑

土日なら上の子預ける義母も仕事休みなのでなにかと都合がいいんです😅頼む🙏この土日にでてきてー!

コメント

mama0-0

うちは、2日後に出産しましたよー!

はじめてのママリ🔰

朝内診グリグリしてその日の夕方に陣痛きました☺️

義母さんが休みならなおさら土日に出てきてほしいですね!☺️

♡

毎回バラバラでしたね😅💦
グリグリしても来ない時もありましたし、
3人目の時は陣痛来てるけど
ちょっと弱くて本陣痛に繋げる為にした時は数時間後に来ました!笑笑

mm

私は昼前の検診でグリグリされて翌朝6時に生まれました!初産です
本人も生まれると思ってなくて明日帰ろうと思ってたらお産進んでて初めてのことで驚きばかりの出産でした(笑)
生まれると思ってないので普通に痛い中動いてたから進んだのかなっておもいます💡

m

金曜日に内診グリグリされて、その日の夜中に陣痛がきて日曜日に生まれました😊

まま

そのままお腹が痛くて陣痛、翌日の午前10時に生まれました!!

RiRi

午前中にグリグリされてそのまま地味な腹痛が続き、午後の受付が始まった頃に病院行ったら陣痛でした!!