※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらさん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、歩くとお腹の骨あたりが痛む症状です。同じ経験の方いますか? 胎動は激しく、お腹の痛みはないです。

妊娠8ヶ月になりおとといから
歩いたり動いたりすると
おまたの上の毛が生えてる部分の骨あたりが
痛みだしました。
横になってたり座ってたりすると痛みはなく
動くたびにイテテってなってる状態なんですけど
同じ症状だった方とかいますか?
胎動も激しいくらい感じてますし
お腹が痛むとかは無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

恥骨痛だと思います😭
私も妊娠中ずっと恥骨痛くて出産後もちょっと間痛みが続いてました💦
妊娠中は恥骨痛ある方多いと思います😭

  • うらさん

    うらさん

    初めての妊娠で不安だらけだったんですけど
    そんな名前の痛みがあるんですね😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時は何か分からなくて病院で相談したら恥骨痛と言われました😭
    骨盤ベルトなど巻いたら少しはマシになるとも言ってましたが私は変わらずでした💦

    • 3月25日
  • うらさん

    うらさん

    さっそく今日から骨盤ベルトしてますが私もそんなに痛み無くならないぞ?って感じです💦

    • 3月25日
メロ

恥骨痛ありました💦臨月は動けないぐらい恥骨痛がひどかったです💦
トコチャンベルトをしていると、少しマシかな?ぐらいでした😅

  • うらさん

    うらさん

    トコちゃんベルトではない赤ちゃん本舗で買った骨盤ベルトがあるので明日からしてみようと思います😭

    • 3月25日