※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki052
雑談・つぶやき

北海道七飯町で置き去りした事件のニュースが今朝流れていましたね…私は…

北海道七飯町で置き去りした事件のニュースが今朝流れていましたね…

私は七飯町の隣の市に住んでいてそれだけで衝撃的だったのに、丁度今日の朝目覚める前に見ていた夢が、「マンションの屋上から小学生くらいの男の子が自殺する夢」を見て半泣きで目覚めたので偶然だろうけどちょっと怖いです(;´Д`)

そして何よりお腹の子が男の子なので、さらに…。

私は置き去りになんて絶対にしないし、むしろ心配性で一時も子供から目を離せないだろうけど、旦那は自身が子供の頃父が厳しかったらしいので、自分の子供が小学生になった頃そんなことはしないよね?とちょっと不安です。

いろいろなことが重なって、夢占いなど信じちゃうタイプなので今日1日もやもやです。ねる時もニュースや今朝の夢を見たらまた寝れなくなりそうな…

くだらないけど個人的にはすごい悩んだ呟きでした(;´Д`)

コメント

にゃんママ

私もこの事件みて悲しい気持ちになりました(。•́_ก̀。)
今の親御さんは山だろうがデパートだろうが置き去りにしてる人多い気がします。
どこでだってどんな時だって子供の手を離してしまったらダメですよね…
雨で寒い中お腹を空かせて居るのかと思っただけで我が子の様に胸が苦しくなります